クラウンマジェスタ Fバージョン J-フロンティア(トヨタ)の中古車

3件中 1-3

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン J-フロンティア
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 268万円
  • 280万円
  • 2017年
  • 14.9万km
  • 3500cc
  • 2022年11月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン J-フロンティア 茶革 サンルーフ LEDヘッドライト 17インチAW PCS レーダークルーズ LKA BSM エンジンスターター ステアリングヒーター SDナビ ドライブレコーダー ETC2.0 フルセグ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 275万円
  • 299.1万円
  • 2017年
  • 9.4万km
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

本革エアシート LEDヘッドライト 純正17インチアルミ プリクラッシュ

トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン J-フロンティア 2年保証 ナビTV 全方位カメラ PCS RCC LDA BSM ICS AHS 全席茶革Pシート&シートH シートAC シートM ウッドコンビH 後席サンシェード イージークローザードア&トランク
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 448万円
  • 474.6万円
  • 2017年
  • 1.8万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

PVM・PCS・RCC・LDA・BSM・ICS・AHS・特別仕様車です♪

クラウンマジェスタの中古車相場を見る 3件中 1-3

クラウンマジェスタ

トヨタクラウンマジェスタは、9代目クラウンと共に1991年に誕生した。クラウンとセルシオの間の車種として登場した高級車。エンジンは、クラウンの直列6気筒と、V型8気筒の2種類を用意し、初代から4代目まではヘッドアップディスプレイの標準装備が特徴。「いつかはクラウン」との言葉があったように、購買層の年齢設定は高め。買い物や通勤、レジャーなどの使用目的で使う場合が多い。4代目で直列6気筒がなくなり、V型8気筒のエンジンに統一されるものの、2013年のフルモデルチェンジによる6代目では、V型8気筒エンジンは廃止され、V型6気筒との組み合わせによるハイブリッド専用車へと生まれ変わり、車種名も、「クラウン」に変更。「クラウン」の中の「マジェスタシリーズ」という位置づけに変わり、独立車種ではなくなった。環境に配慮した便利な高級車へと生まれ変わった「マジェスタ」は旧型に比べ大幅な燃費の向上を実現している。その他ドライバーを補佐するドアミラーに搭載された「LEDインジケーター」や、障害物の接近をブザーで知らせる「クリアランスソナー」などを装備し、さらに操作性や安全性を増した内容となっている。価格帯は、中古車はばらつきがあるものの、200万から400万円台が多い。

エリアから探す - クラウンマジェスタ Fバージョン J-フロンティア(トヨタ)・2017年の中古車

クラウンマジェスタ(トヨタ)の口コミ・評価

走行中の音が静かで、音楽や会話を楽しめました。

5.0

外観の落ち着きと高級感が、若者ではなく大人に似合う車で、ゆったりとした車内はインテリアも品があって気に入りました。加速してもエンジン音が静かで滑らかにスピードに乗っていく感覚です。街乗りでも楽しめ、高速道路や長距離では、…

エクステリアは、高級感があって最高にかっこいい。

4.0

エクステリアは、高級感もあって、最高にかっこいいと感じました。日本車の中では最上位と言っても過言ではありませんでした。 インテリアもまた、高級感が抜群で素晴らしいと感じました。 走行性能については、思っていた以上に加速が…

グレードから探す - クラウンマジェスタ(トヨタ)の中古車

ページトップへ