クラウンマジェスタ Fバージョン J-フロンティア(トヨタ) 関東の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン J-フロンティア
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 390万円
  • 402.2万円
  • 2016年(H28)
  • 2.2万km
  • 3500cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

☆フルセグTV内臓SDナビ付きのワンオーナーCar♪走行少ないお薦め車で

iトヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン J-フロンティア
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 340万円
  • 352.7万円
  • 2016年(H28)
  • 4.3万km
  • 3500cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレシャスシルバー

★走行42721キロ、本革シート・ドラレコ・純正ナビ・Bモニター付きのお

iトヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン J-フロンティア 純正SDナビ・ICS・PCS
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 438.8万円
  • 455.8万円
  • 2017年(H29)
  • 2.6万km
  • 3500cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

近隣都県への販売に限らせていただきます 本革パワーシート メーカー純正フ

iトヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン J-フロンティア
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 439.8万円
  • 454.4万円
  • 2016年(H28)
  • 1.5万km
  • 3500cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

MOPナビ・サンルーフ・レザーシート

iトヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン J-フロンティア 1オナ車 SDナビ フルセグ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 389万円
  • 403.4万円
  • 2016年(H28)
  • 3.4万km
  • 3500cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

充実の安全装備♪後期モデルのマジェスタ☆ナビ・バックモニター・ETC・サ

iトヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン J-フロンティア モデリスタエアロ 本革シート
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 429.8万円
  • 442.8万円
  • 2016年(H28)
  • 2.4万km
  • 3500cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

モデリスタ製エアロ SDナビ パノラミックビューモニター 本革シート

iトヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン J-フロンティア サンルーフ 本革シート
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 479.8万円
  • 498.3万円
  • 2017年(H29)
  • 1.6万km
  • 3500cc
  • 検32.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

【サンルーフ】【本革シート】【バックモニタ&メーカーナビ】【1オーナー】

クラウンマジェスタの中古車相場を見る 7件中 1-7

クラウンマジェスタ

トヨタクラウンマジェスタは、9代目クラウンと共に1991年に誕生した。クラウンとセルシオの間の車種として登場した高級車。エンジンは、クラウンの直列6気筒と、V型8気筒の2種類を用意し、初代から4代目まではヘッドアップディスプレイの標準装備が特徴。「いつかはクラウン」との言葉があったように、購買層の年齢設定は高め。買い物や通勤、レジャーなどの使用目的で使う場合が多い。4代目で直列6気筒がなくなり、V型8気筒のエンジンに統一されるものの、2013年のフルモデルチェンジによる6代目では、V型8気筒エンジンは廃止され、V型6気筒との組み合わせによるハイブリッド専用車へと生まれ変わり、車種名も、「クラウン」に変更。「クラウン」の中の「マジェスタシリーズ」という位置づけに変わり、独立車種ではなくなった。環境に配慮した便利な高級車へと生まれ変わった「マジェスタ」は旧型に比べ大幅な燃費の向上を実現している。その他ドライバーを補佐するドアミラーに搭載された「LEDインジケーター」や、障害物の接近をブザーで知らせる「クリアランスソナー」などを装備し、さらに操作性や安全性を増した内容となっている。価格帯は、中古車はばらつきがあるものの、200万から400万円台が多い。

エリアから探す - クラウンマジェスタ Fバージョン J-フロンティア(トヨタ)の中古車

クラウンマジェスタ(トヨタ)の口コミ・評価

15年以上経っても最高の乗り心地は健在

5.0

私の父がゴルフに行く時用としてこちらの車を購入したのは、たしか2001~2002年頃だったと思います。購入当初に後部座席に乗らせてもらったことはありましたが、運転させてもらったのは今回が初めてでした。走行距離は40,00…

スポーティーながらも大人の落ち着いた雰囲気漂う車

4.0

トヨタの高級車の代表として、価値あるモデルでした。乗車前は、大型セダンならではの落ち着いた走りを想像していたのですが、実際にハンドルを握ってみると、予想外にスポーティーで、大柄なボディながら、右左折時には、クイッと曲がっ…

関東でグレードから探す - クラウンマジェスタ(トヨタ)の中古車

ページトップへ