ダイナトラック(トヨタ) 大阪府岸和田市の中古車

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

ダイナトラック

トヨタ
ダイナトラック

中古車価格 33~1198万円

ダイナトラックはトヨタ自動車が1956年から製造・販売している小型・普通トラックである。最大積載量は1t・2t・3t・4tとあり、車載者・パネルバン・平ボディ・ダンプなど、ラインナップが豊富なことが特徴だ。そのため、普通免許証で運転できるタイプから中型免許証で運転するタイプまであり、初心者からベテランまで幅広い層に利用されている。2代目ダイナより、過流室式ディーゼルエンジンを搭載したJK170型が発売され、3代目以降はディーゼルモデルが中心となっている。また、2003年にはハイブリッドエンジン搭載のハイブリッドタイプも発売され、燃費も大きく向上された。2011年にフルモデルチェンジされ、ダイナは8代目になった。5種類の新型エンジンも加わり排気ガスや燃費は更に改良されている。中古市場では様々なタイプのダイナが販売されている。ダイナは7代目以前のモデルの掲載件数が多いが、普通乗用車と比べると頑丈にできているため古いタイプでも人気がある。ダイナの中古車市場には走行距離が10万km以上のものが多く出回っていて、販売価格は100万~300万円台のものが中心となっている。ダイナT4クラスは普通運転免許証では運転不可なので、購入するときは自分の免許にあったものを選ぶ必要がある。

ページトップへ