エスティマ X(トヨタ)の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ エスティマ X 中期型 両側電動ドア 後席モニター 1オーナー ナビTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45.8万円
  • 68.5万円
  • 2009年(H21)
  • 8.7万km
  • 2400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレーM

諸費用(30年度自動車税)、ロードサービス、総額に含む◎Tポイント付与!

iトヨタ エスティマ X 純正HDDナビ 両側自動ドア 純正フリップダウンモニタ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85万円
  • 99.9万円
  • 2009年(H21)
  • 4.3万km
  • 2400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルーマイカ

Mサーバ フルセグ 後カメラ プッシュスタート クルコン MTモード付

iトヨタ エスティマ X
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 19.4万km
  • 2400cc
  • 検32.4
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

純正HDDナビ、バックカメラ、広々車内!遠出も楽々!

iトヨタ エスティマ Xベース4人乗り霊柩車 左パワースライドドア バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 7.7万km
  • 2400cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

純正HDDナビワンセグTV・クルーズコントローラー・全国どこにでも登録可

iトヨタ エスティマ X 4WD 1年間走行距離無制限保証
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • 68万円
  • 2009年(H21)
  • 13.1万km
  • 2400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

左右パワースライドドア!!クルーズコントロール!!

エスティマの中古車相場を見る 5件中 1-5

エスティマ

トヨタ
エスティマ

中古車価格 10~439.8万円 口コミ・評価 4.4点(98件
実燃費 9.20km/L(224位/250車種

「エスティマ」は大型ミニバン市場をけん引してきたトヨタの人気車種の1つ。初代モデルが1990年に発売されて以来、4半世紀もの間愛され続けているロングセラー車種なので中古市場でも需要が高く、探しやすい。価格はグレードにもよるがおよそ250万円~400万円で、300万円前後が一般的。標準グレードの他にエアロパーツなどが加わったアエラスなどがあり、アエラスの方がニーズも高い。アレンジ豊富な7人乗り、たくさん乗れる8人乗りの両方があるが共に3列目は床下収納でき、2列目シートが最大80cmスライドするため7人乗りにはオットマンを置くことができる。長距離ドライブも快適な室内空間だ。エンジンは2.4L直列4気筒と3.5LV型6気筒エンジンの2種類があるが、2.4LはCVT搭載のためエンジン音を気にせず加速することができ、山道でも快適に走ることが可能。2014年には「S-VSC(横滑り防止装置)」が標準装備になったことで安全性も高まり、今後も拡充が期待できる。すれ違っただけでもエスティマとわかる卵型のワンモーションデザインはエスティマ独特のエクステリアで、トヨタ車の他の大型ミニバンやホンダ「オデッセイ」と差別化を図っている。

エリアから探す - エスティマ X(トヨタ)の中古車

エスティマ(トヨタ)の口コミ・評価

燃費と使い勝手を兼ね備えた上品なミニバン

4.0

まずは、見た目と内装の上品さが最高に気に入っています。 ミニバンでありながら、シンプルかつ上品な内装。 さらに、燃費がよく燃費公表値は20.0km/時に対して、実際に一般道を走っても16.0km/時と、約2トンの大柄なが…

足回りと車体の歪みに関して

5.0

乗り心地を求めた結果ノーマルだと、足回りがグニャグニャで山道のカーブなどのロールが凄く、横転するかもと思う程で、サスを直ぐに社外品に変えました。 乗り心地は硬くなりましたが、ロールがきにならなくなったので、変えて正解でし…

グレードから探す - エスティマ(トヨタ)の中古車

ページトップへ