エスティマ 2.4アエラス Gエディション(トヨタ) 宮城県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ エスティマ アエラスGエディション4WD 両側パワスラ HDDナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.9万円
  • -
  • 2008年
  • 14.1万km
  • 2400cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

トヨタ エスティマ 2.4アエラス Gエディション 4WD 両側パワースライド
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 30万円
  • -
  • 2008年
  • 12.9万km
  • 2400cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

ナビ!ETC!両側パワースライド!コンビハン!19AW!HID!

トヨタ エスティマ 2.4アエラス Gエディション ナビ 地デジ バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 53.8万円
  • -
  • 2008年
  • 8.6万km
  • 2400cc
  • 2021年2月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

地デジ!バックカメラ!ナビ!ETC!パワースライドドア!

トヨタ エスティマ 2.4アエラス Gエディション ワンオーナー 両パワスラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 75.2万円
  • 89.2万円
  • 2008年
  • 6.2万km
  • 2400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

支払総額に宮城県登録費用、整備費用が含まれます♪

トヨタ エスティマ 2.4アエラス Gエディション両側パワスラ HDD フルセグ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2008年
  • 10.2万km
  • 2400cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

両側パワスラ HDDナビ フルセグ Bカメラ HID ETC 純17AW

エスティマの中古車相場を見る 5件中 1-5

エスティマ

「エスティマ」は大型ミニバン市場をけん引してきたトヨタの人気車種の1つ。初代モデルが1990年に発売されて以来、4半世紀もの間愛され続けているロングセラー車種なので中古市場でも需要が高く、探しやすい。価格はグレードにもよるがおよそ250万円~400万円で、300万円前後が一般的。標準グレードの他にエアロパーツなどが加わったアエラスなどがあり、アエラスの方がニーズも高い。アレンジ豊富な7人乗り、たくさん乗れる8人乗りの両方があるが共に3列目は床下収納でき、2列目シートが最大80cmスライドするため7人乗りにはオットマンを置くことができる。長距離ドライブも快適な室内空間だ。エンジンは2.4L直列4気筒と3.5LV型6気筒エンジンの2種類があるが、2.4LはCVT搭載のためエンジン音を気にせず加速することができ、山道でも快適に走ることが可能。2014年には「S-VSC(横滑り防止装置)」が標準装備になったことで安全性も高まり、今後も拡充が期待できる。すれ違っただけでもエスティマとわかる卵型のワンモーションデザインはエスティマ独特のエクステリアで、トヨタ車の他の大型ミニバンやホンダ「オデッセイ」と差別化を図っている。

エリアから探す - エスティマ 2.4アエラス Gエディション(トヨタ)の中古車

エスティマ(トヨタ)の口コミ・評価

ファミリーカーとして最高

4.0

車内はとても広く、3列目シートを格納も出来るのでシーンに合わせて使用出来てとても便利です。 また、3列目シートを格納した場合、2列目シートを後ろまでスライド出来るので2列目シートに乗車される方はとても広々と使え、子どもは…

アクセルペダルの面積が狭く、踏み間違えを起こしやすい。

4.0

 初めて運転した車がエスティマでしたが、視界が広く車体の重さも運転中感じることもなかったので運転しやすいです。しかし、既存のアクセルペダルの面積が狭く踏み間違えや踏んでいるのか踏んでいないかが分かりにくいのでそこがウィー…

ページトップへ