エスティマ アエラス(トヨタ) 宮崎県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ エスティマ アエラス 7人乗り 社外HDD地デジナビ バックカメラ Bluetooth 両側電動スライドドア ETC スマートキー プッシュスタート HIDライト 純正18AW 1年保証
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109.9万円
  • -
  • 2013年
  • 9.2万km
  • 2400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ボルドーマイカメタリック

HDD地デジBカメラ・Bluetooth・WPスラ・スマートキー・ETC

トヨタ エスティマ アエラス ナビ WPスラ 1年保証
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33.9万円
  • -
  • 2006年
  • 11.9万km
  • 2400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

純正HDD地デジナビ・Wパワースライド・スマートキー・ETC・HID

トヨタ エスティマ アエラス Sリフトアップシート 左アクセル 福祉車両
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 140万円
  • -
  • 2015年
  • 8.7万km
  • 2400cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

トヨタ エスティマ アエラス メモリーナビフルセグTV 両側電動ドア 後席モニタ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 202.4万円
  • 220.2万円
  • 2013年
  • 4.9万km
  • 2400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ボルドーマイカメタリック

メモリーナビ・フルセグTV・Bカメラ・スマートキー・CD・純正アルミ

トヨタ エスティマ アエラス 左側電動スライドドア HDDナビ バックモニター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55万円
  • 59万円
  • 2009年
  • 14.9万km
  • 2400cc
  • 2022年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

HDDナビ・バックモニター・左側電動スライドドア・HIDヘッドライト!

エスティマの中古車相場を見る 5件中 1-5

エスティマ

「エスティマ」は大型ミニバン市場をけん引してきたトヨタの人気車種の1つ。初代モデルが1990年に発売されて以来、4半世紀もの間愛され続けているロングセラー車種なので中古市場でも需要が高く、探しやすい。価格はグレードにもよるがおよそ250万円~400万円で、300万円前後が一般的。標準グレードの他にエアロパーツなどが加わったアエラスなどがあり、アエラスの方がニーズも高い。アレンジ豊富な7人乗り、たくさん乗れる8人乗りの両方があるが共に3列目は床下収納でき、2列目シートが最大80cmスライドするため7人乗りにはオットマンを置くことができる。長距離ドライブも快適な室内空間だ。エンジンは2.4L直列4気筒と3.5LV型6気筒エンジンの2種類があるが、2.4LはCVT搭載のためエンジン音を気にせず加速することができ、山道でも快適に走ることが可能。2014年には「S-VSC(横滑り防止装置)」が標準装備になったことで安全性も高まり、今後も拡充が期待できる。すれ違っただけでもエスティマとわかる卵型のワンモーションデザインはエスティマ独特のエクステリアで、トヨタ車の他の大型ミニバンやホンダ「オデッセイ」と差別化を図っている。

エリアから探す - エスティマ アエラス(トヨタ)の中古車

エスティマ(トヨタ)の口コミ・評価

軽自動車からミニバンデビュー。

4.0

今年に入って、私が乗りなれた軽自動車の車検が切れるということもあり、子どもが産まれてくるのでミニバンに乗り換えることになりました。 エルグランド、アルファードで選んでいましたが予算の関係で中古のエスティマを購入しました。…

燃費はまあまあ良く、荷物が多く積める。

4.0

セダンからの乗り換えのため、それと比べると座面が高く位置しているのでカーブではより遠心力を感じます。ただ、運転しにくいというわけではなく、直進時の加速性には不満はなくパワーを十分に感じられます。インパネ周りがボタンでなく…

ページトップへ