エスティマ(トヨタ) 宮城県の中古車

13件中 1-13

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ エスティマ アエラス Sパッケージ 純正ツインナビ 両側電動ドア 7人乗
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45.8万円
  • -
  • 2006年
  • 7.4万km
  • 2400cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グレー

1オーナー車「、後席モニター、スマートキー純正18インチ、3列シート格納

トヨタ エスティマ 2.4アエラスGエディション 両側パワスラ スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • -
  • 2006年
  • 8.7万km
  • 2400cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ライトシルバー

2.4アエラスGエディション 両側パワスラ スマートキー

トヨタ エスティマ G 両側電動スライドドア 純正DVD再生ナビ バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35.8万円
  • 55.8万円
  • 2006年
  • 11.8万km
  • 2400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

プレオープン記念価格!総額表示!皆様のお問い合わせお待ちしております!

トヨタ エスティマ アエラス エアロツアラー 両側パワースライド車高調
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19万円
  • -
  • 2006年
  • 13.4万km
  • 2400cc
  • 2019年9月
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ガンM

ナビTV!Bカメラ!ETC!車高調!19AW!マフラー!両パワスラ!他

トヨタ エスティマ アエラス HDDナビ 両側オートスライド バックカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25.8万円
  • 46.8万円
  • 2006年
  • 11.2万km
  • 2400cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

■■99%関東仕入れ!■■YOUTUBEで動画配信無料サービス■■

トヨタ エスティマ アエラス 1オーナー パワスラ 純ナビ スマートキー ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 57.6万円
  • 73.1万円
  • 2006年
  • 8.3万km
  • 2400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーメタリック

支払総額に宮城県登録費用、整備費用が含まれます♪

トヨタ エスティマ G 純正HDDナビ ツインサンルーフ 両側電動ドア 7人乗
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • -
  • 2006年
  • 10.0万km
  • 2400cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

上級グレード、純正HDDナビ、Bカメラ、ツインサンルーフ、両側電動ドア、

トヨタ エスティマ G 7人乗 両側スライドドア スマートキー HID
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • 47万円
  • 2006年
  • 10.0万km
  • 2400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

信頼と安心のJU宮城メンバーショップ!お買い得車多数展示!

トヨタ エスティマ アエラス Sパッケージ HDDナビBカメラ 両側電動スライド
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • 69.8万円
  • 2006年
  • 9.6万km
  • 2400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

HDDナビBカメラ、両側電動スライド、HID等、装備充実の今月お勧め車◎

トヨタ エスティマ アエラス ナビ フリップダウン ETC キーレス バックC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.5万円
  • -
  • 2006年
  • 10.3万km
  • 2400cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

ETC!HDDナビ!キーレス!バックカメラ!フリップダウン!純正アルミ!

トヨタ エスティマ アエラス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 60.5万円
  • 2006年
  • 10.6万km
  • 2400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

パワースライドドア・ウッドコンビハンドル・リップスポイラー

トヨタ エスティマ アエラス Gパッケージ 19AW 車高調 サンルーフ ナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.8万円
  • -
  • 2006年
  • 10.3万km
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

フルタップ車高調 19インチAW メーカーオプションナビ

トヨタ エスティマ アエラス パワースライドドア プッシュスタート スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.7万円
  • 50万円
  • 2006年
  • 12.1万km
  • 2400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

全車コミコミリミット価格!タイミングチェーン車!HID!ETC!エアロ他

エスティマの中古車相場を見る 13件中 1-13

エスティマ

トヨタ
エスティマ

中古車価格 5~88880万円 口コミ・評価 4.4点(115件
実燃費 9.10km/L(217位/246車種

「エスティマ」は大型ミニバン市場をけん引してきたトヨタの人気車種の1つ。初代モデルが1990年に発売されて以来、4半世紀もの間愛され続けているロングセラー車種なので中古市場でも需要が高く、探しやすい。価格はグレードにもよるがおよそ250万円~400万円で、300万円前後が一般的。標準グレードの他にエアロパーツなどが加わったアエラスなどがあり、アエラスの方がニーズも高い。アレンジ豊富な7人乗り、たくさん乗れる8人乗りの両方があるが共に3列目は床下収納でき、2列目シートが最大80cmスライドするため7人乗りにはオットマンを置くことができる。長距離ドライブも快適な室内空間だ。エンジンは2.4L直列4気筒と3.5LV型6気筒エンジンの2種類があるが、2.4LはCVT搭載のためエンジン音を気にせず加速することができ、山道でも快適に走ることが可能。2014年には「S-VSC(横滑り防止装置)」が標準装備になったことで安全性も高まり、今後も拡充が期待できる。すれ違っただけでもエスティマとわかる卵型のワンモーションデザインはエスティマ独特のエクステリアで、トヨタ車の他の大型ミニバンやホンダ「オデッセイ」と差別化を図っている。

宮城県で探す - エスティマ(トヨタ)の中古車

エリアから探す - エスティマ(トヨタ)の中古車

エスティマ(トヨタ)の口コミ・評価

ファミリーカーとして最高

4.0

車内はとても広く、3列目シートを格納も出来るのでシーンに合わせて使用出来てとても便利です。 また、3列目シートを格納した場合、2列目シートを後ろまでスライド出来るので2列目シートに乗車される方はとても広々と使え、子どもは…

アクセルペダルの面積が狭く、踏み間違えを起こしやすい。

4.0

 初めて運転した車がエスティマでしたが、視界が広く車体の重さも運転中感じることもなかったので運転しやすいです。しかし、既存のアクセルペダルの面積が狭く踏み間違えや踏んでいるのか踏んでいないかが分かりにくいのでそこがウィー…

ページトップへ