グランビア(トヨタ) 東北の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ グランビア G エアロスポーツバージョン 中部仕入 4WD Dゼルターボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 11.8万km
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールM

純正エアロRスポ HID スターター ETC 回転シート 下廻良好車

iトヨタ グランビア G 4WD サンルーフ ETC 純正ナビ Bカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.9万円
  • -
  • 2001年(H13)
  • 6.1万km
  • 3400cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

全国納車可能!下取り大歓迎!査定無料です!お気軽にお問い合わせください!

iトヨタ グランビア G クルージングセレクション グランビアポップ ターボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45万円
  • 57.5万円
  • 1999年(H11)
  • 18.7万km
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトII

iトヨタ グランビア G
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 97.2万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 6.9万km
  • 3400cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

iトヨタ グランビア Q 4WD ディーゼル オートマ サンルーフ付き
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • -
  • 1997年(H9)
  • 24.0万km
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールII

4WD!ディーゼル!サンルーフ付き!4人乗り!旧バン登録車!

iトヨタ グランビア Q ツィンルーフ ディーゼル
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 27万円
  • -
  • 1996年(H8)
  • 26.3万km
  • 3000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュグレーメタリック

iトヨタ グランビア G ディーゼル車 リアヒーター ETC キーレス 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 51.8万円
  • 75万円
  • 1996年(H8)
  • 13.3万km
  • 3000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーII

年式の割にはきれいな一台です!リアヒーター付!もちろん4WDです!

iトヨタ グランビア G ツインサンルーフ 3列シート 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 77.7万円
  • 98万円
  • 1996年(H8)
  • 8.6万km
  • 3000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

ツインサンルーフ、社外オーディオ、寒冷地仕様!もちろん4WDです!

グランビアの中古車相場を見る 8件中 1-8

グランビア

トヨタ
グランビア

中古車価格 12.8~104万円 口コミ・評価 4.4点(5件

エリアから探す - グランビア(トヨタ)の中古車

グランビア(トヨタ)の口コミ・評価

見た目以上の取り回しの良さ

4.0

友人がトランポとして使用していたものを運転させてもらいました。完全にトランポ用に使っているために、2,3列目のシートは外されていましたが、かなり広い空間が開いていました。よく救急車にも使われていましたが、それも納得の広さ…

バブル時代の最高級ミニバン

4.0

V6 3.4Lのツインカムエンジンが発生する極太のトルクで、2トン近い車体が軽々と加速できます。街乗りなら2000rpm以下ですいすい走りますので大変静かなドライブが可能です。ひとたびアクセルを踏み込めば、古き良き良質な…

ページトップへ