ハイエースワゴン グランドキャビン(トヨタ) 甲信越・北陸の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ ハイエースワゴン グランドキャビン4WD純正ツインナビリア天吊モニターBカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 215.9万円
  • -
  • 2011年
  • 8.4万km
  • 2700cc
  • 2020年8月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

4WD純正フルセグツインナビBカメラアルパイン天吊モニタ電動スライドドア

トヨタ ハイエースワゴン グランドキャビン 4WD HID ナビ Bカメラ Pスライド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 258万円
  • -
  • 2012年
  • 7.3万km
  • 2700cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールII

アルパイン リアモニター

トヨタ ハイエースワゴン グランドキャビン 4WD ナビ バックカメラ ETC車載器
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 243万円
  • 248.6万円
  • 2012年
  • 9.1万km
  • 2700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーマイカメタリック

お問合せは専用無料ダイヤルからお気軽に!0066-9700-032802

トヨタ ハイエースワゴン グランドキャビン 4WD PWスライド ナビバックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 238万円
  • -
  • 2010年
  • 8.6万km
  • 2700cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールII

バックカメラ ETC アルミAW ドラレコ 車検令和3年10月

トヨタ ハイエースワゴン グランドキャビン 4WD パワスラ Bモニタ- ナビ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 209万円
  • -
  • 2007年
  • 2.5万km
  • 2700cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

リアクーラー リアヒーター パワ―スライドドア 純正SDナビ Bモニタ-

トヨタ ハイエースワゴン グランドキャビン
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 299万円
  • -
  • 2017年
  • 5.5万km
  • 2700cc
  • 2020年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールツートン

トヨタ ハイエースワゴン グランドキャビン 禁煙車 タイヤ4本新品 フル装備 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 209.8万円
  • 229万円
  • 2010年
  • 5.6万km
  • 2700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

下取・買取に自信あります!他社でご満足頂けなかったお客様!ご相談下さい♪

ハイエースワゴンの中古車相場を見る 7件中 1-7

ハイエースワゴン

トヨタ自動車で製造されているワンボックスカー「ハイエースワゴン」。歴史は古く、1960年に初代ハイエースが登場した。その後、4回のモデルチェンジを行っており、現行の5代目モデルへと移行した。世界トップクラスの品質、耐久性を兼ね備えており、ユーザーから高い信頼を得ている。その高い耐久性や、エンジンパワー、積載量の多さから、宅配業などの社用車や送迎バスとして用いられた。バニングやキャンピングカーのベース車として、個人ユースも高くハイエース専門の中古車店も存在するほど、中古車市場でも人気の車。現在は全長4840mmロングボディの「GL」と「DX」、全長5380mmのスパーロングボディの「グランドキャビン」のラインナップ。GLは車体の大きさの割に運転がしやすく、ミドルルーフで車高が抑えられているので地下の駐車場にも入りやすい。DXはハイエースワゴンのベーシックグレードでシートの配置がGLとは異なる。装備がシンプルなので商用車としての需要が高い。グランドキャビンは、ハイエースワゴンの中で最も大きな車体を持ち、余裕の室内空間を持つ。ラゲッジスペースも広く大きな荷物も積むことができる。ロングセラーでありながら、フロントデザインを一新するなど洗練された美しさを追求し、新しい魅力を持ち続ける。

エリアから探す - ハイエースワゴン グランドキャビン(トヨタ)の中古車

ハイエースワゴン(トヨタ)の口コミ・評価

事業の運搬用としてはあり

4.0

新たに会社を興したので、各地の販売会場までの運搬を自社で行うために先日新たに導入してみました。外観などは、テレビなどで良く知っておりましたので大凡イメージ通りでした。内装なども荷物の運搬用として購入したので非常に無駄がな…

数名のキャンプに最適。移動性能が良い。

4.0

夏に友人数人とキャンプに出掛けた際に運転をしました。片道約3時間程でしたがとてもスムーズに目的地までたどり着くことができました。後部座席を全てつぶし荷物入れにすることでとても大きな器具を複数持ち運ぶことができたので満足し…

ページトップへ