ハイラックスサーフ SSR-X(トヨタ) 宮城県の中古車

ハイラックスサーフの中古車相場を見る 9件中 1-9

 ハイラックスサーフ SSR-Xナロークラシックコンプ新品タイヤホイルリフトアップ
  • 130万円
  • -
  • 1996年(H8)
  • 13.3万K
  • 2700cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ベージュ

2インチリフトアップ・NEWペイントベージュ・新品ヘッドライト&テール!

 ハイラックスサーフ SSR-Xナローボディー 後期型 特別仕様車 4WD
  • 170万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 9.8万K
  • 2700cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:マットブルーM

後期型前期仕様!新品パーツフルコンプリート!全国即納可能!2インチUP!

 ハイラックスサーフ SSR-X後期型MKW17インチHDDナビバックカメラETC
  • 110万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 13.3万K
  • 2700cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

純正ブラック・キーレス・ETC・切替式4WD・安心のタイミングチェーン

 ハイラックスサーフ SSR-X 4WD CD 16AW キーレス
  • 86万円
  • 97万円
  • 2002年(H14)
  • 10.9万K
  • 2700cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

支払総額に宮城県登録費用、無料整備が含まれます♪

 ハイラックスサーフ SSR-X後期型4WD社外アルミ新品メッキグリルキーレス
  • 119万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 14.1万K
  • 2700cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

後期型2.7L!社外アルミ!キーレス!ETC!新品メッキグリル!

 ハイラックスサーフ SSR-X後期型4WD22インチアルミ社外ナビフルセグ
  • 79万円
  • -
  • 2001年(H13)
  • 13.4万K
  • 2700cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

後期型!USコーナー!LEDテール!社外22インチ!SDナビ・フルセグ!

 ハイラックスサーフ 後期型SSRーX 4WD 3インチUP 新品楽ナビ
  • 100万円
  • -
  • 2001年(H13)
  • 11.0万K
  • 2700cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

13年後期4WD背面レス3インチUPフルコンプリート済み新品部品多数

 ハイラックスサーフ SSR-X 4WDBKインテリア Am’zコンプリートPKG
  • 180万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 11.6万K
  • 2700cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

サーフ専門!車お探し依頼&オーダーカスタムも受付中!全国保証付き!

 ハイラックスサーフ SSR-X 4WD リフトUP AWタイヤ BKインテリア
  • 140万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 11.2万K
  • 2700cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:NEWブラック

サーフ専門!車お探し依頼&オーダーカスタムも受付中!全国保証付き!

9件中 1-9

ハイラックスサーフ

「ハイラックスサーフ」はトヨタの大型SUV。北米などへは「4Runner」という名称で輸出される。日本国内では1984年5月から販売を開始した。「ハイラックス」というトヨタのトラックがベースとなっており、重さや長距離を走っても耐えられるように作られている。オフロードでの使用に重きを置いた従来の4WDと異なり、街乗りでも十分走れる快適さとデザイン性がある。初代N60系モデルは商用車用に作られ、乗用車用になったのは1986年8月から。パートタイム4WDなので2WDと4WDの切り替えができ、オンロード・オフロードどちらの場合も安定した走りが可能である。最終モデルはタコマのグループとなったため、基本部分からエンジンなどをタコマ・FJクルーザー・ランドクルーザープラドと共用している。2代目N130系では4ドアを加えて、2ドアモデルを廃止した。3代目N180系では日本国内向けモデルでは初のFR車「スポーツランナー」が追加され、MTモデルが廃止に、4代目N210系ではディーゼルエンジンが廃止された。マイナーチェンジを繰り返し、2009年8月にランドクルーザープラドに吸収され販売終了となった。中古車市場では200万円台前後で取引されており、販売が終了したにも関わらず、どのモデルのタイプも人気は落ちていない。

宮城県から探す - トヨタ ハイラックスサーフの中古車

エリアから探す - トヨタ ハイラックスサーフの中古車

ハイラックスサーフ(トヨタ)の口コミ・評価

国内では十分大きい!?

3.0

アメリカでいうとミニサイズなSUVとなるのでしょうが、日本の道路では十分大きさを感じました。 高いアイポイントで見通しは良いものの、ボンネットも大きいので車自体の見切りがよくありません。細い道路では慣れてないと怖さを感じ…

長距離や悪路では結構良かったです

5.0

街中ばかり運転運転してると燃費がわるかったですが長距離運転の時は本当に良かったです。車中泊も結構しましたが車内も広いため後部座席のシート倒してマット置いても全然大丈夫でソロキャンプなんかも道具色々置いても狭くも無かったで…

グレードから探す - ハイラックスサーフ(トヨタ)の中古車

価格から探す - ハイラックスサーフ(トヨタ)の中古車

ページトップへ