ハイラックスサーフ SSR-X20thアニバーサリーエディション(トヨタ) 120万円~125万円の中古車

1件中 1-1

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ ハイラックスサーフ SSR-X20thアニバーサリーエディション ワンオーナー 特別仕様車 切替式4WD 修復歴無 走行73000KM H18・19・21・23・25・26・30年整備記録簿有 純正16inchAW ルーフレール リアスポイラー サイドステップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 124.5万円
  • -
  • 2005年
  • 7.3万km
  • 2700cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

☆特別仕様車☆切替式4WD☆メッキグリル・ミラー☆ブラック全塗装済☆

ハイラックスサーフの中古車相場を見る 1件中 1-1

ハイラックスサーフ

「ハイラックスサーフ」はトヨタの大型SUV。北米などへは「4Runner」という名称で輸出される。日本国内では1984年5月から販売を開始した。「ハイラックス」というトヨタのトラックがベースとなっており、重さや長距離を走っても耐えられるように作られている。オフロードでの使用に重きを置いた従来の4WDと異なり、街乗りでも十分走れる快適さとデザイン性がある。初代N60系モデルは商用車用に作られ、乗用車用になったのは1986年8月から。パートタイム4WDなので2WDと4WDの切り替えができ、オンロード・オフロードどちらの場合も安定した走りが可能である。最終モデルはタコマのグループとなったため、基本部分からエンジンなどをタコマ・FJクルーザー・ランドクルーザープラドと共用している。2代目N130系では4ドアを加えて、2ドアモデルを廃止した。3代目N180系では日本国内向けモデルでは初のFR車「スポーツランナー」が追加され、MTモデルが廃止に、4代目N210系ではディーゼルエンジンが廃止された。マイナーチェンジを繰り返し、2009年8月にランドクルーザープラドに吸収され販売終了となった。中古車市場では200万円台前後で取引されており、販売が終了したにも関わらず、どのモデルのタイプも人気は落ちていない。

エリアから探す - ハイラックスサーフ SSR-X20thアニバーサリーエディション(トヨタ)の中古車

ハイラックスサーフ(トヨタ)の口コミ・評価

やっぱり4駆は最高

4.0

本格的なクロカンなどはする気もありませんが、自分の生活圏や生活の範囲の中において、悪路や未舗装道路などをいっさい問わず、考えずに走行できる4輪駆動車は、やはり最高です。ランドクルーザーも考えましたが車体の大きさからハイラ…

乗りやすいし、脱輪も悪路も怖くない

5.0

四輪駆動車は最高だ。悪路やオフロード など、ほとんどのシーンで心配することなく安心して走破できる。旅行先などでも、特に気を使うこともなく様々な場所に出かけることができたのが、非常に便利だったと思います。また車体は大きいの…

グレードから探す - ハイラックスサーフ(トヨタ)の中古車

ページトップへ