ハイラックスサーフ SSR-G(トヨタ)の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ ハイラックスサーフ SSR-G ボディーリフト4インチ 足回りリフト2インチ 前後社外バンパー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99万円
  • -
  • 2000年
  • 16.0万km
  • 3400cc
  • 2023年4月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

トヨタ ハイラックスサーフ SSR-G XCスタイル リフトUP 16インチAW BFグッドリッチ TOYOTAグリル チューブステップ BKインテリア ナビ ETC バックカメラ ドラレコ ナルディステアリング
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 308万円
  • 344.5万円
  • 2000年
  • 9.4万km
  • 2700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベージュ

XCスタイル ベージュカラー BKインテリア

トヨタ ハイラックスサーフ SSR-G 4WD BRERAオリジナルカスタム 社外アルミ&BFグッドリッチオールテレーンタイヤ クラシックトヨタグリル マットブラック塗り分けペイント 地デジTV社外SDナビ バックカメラ ウッドハンドル
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159万円
  • -
  • 2000年
  • 10.0万km
  • 2700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シャンパンマイカメタリックII

社外SDナビTV☆バックカメラ☆ウッドハンドル☆AW☆USコーナーランプ

トヨタ ハイラックスサーフ SSR-G ディーゼル ウッドパネル ウッドコンビMOMOハンドル 大型リアウイング 後方ミラー インタークーラー付ターボ キーレス オートエアコン Wエアバック フォグランプ 純正マット&バイザー 電格ミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 228.8万円
  • 246.9万円
  • 2000年
  • 11.5万km
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

スサーフ入庫致しました!インタークーラー付ターボ車!4WD!!

トヨタ ハイラックスサーフ SSR-G NEWPAINTアンヴィルクリアコート&セミグロスブラックツートン ナローボディ 2インチリフトアップコイル 新品ヴィンテージ16インチAW 新品BFグッドリッチA/Tタイヤ 前後メッキバンパー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 298.8万円
  • -
  • 2000年
  • 3.6万km
  • 2700cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:アンヴィルクリアコート

新品ヴィンテージ16インチAW 新品BFグッドリッチA/Tタイヤ

トヨタ ハイラックスサーフ SSR-G ナビ 4WD AW 5名乗り クロカン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 74万円
  • -
  • 2000年
  • 25.6万km
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

シルバー AT AC パワーウィンドウ

ハイラックスサーフの中古車相場を見る 6件中 1-6

ハイラックスサーフ

「ハイラックスサーフ」はトヨタの大型SUV。北米などへは「4Runner」という名称で輸出される。日本国内では1984年5月から販売を開始した。「ハイラックス」というトヨタのトラックがベースとなっており、重さや長距離を走っても耐えられるように作られている。オフロードでの使用に重きを置いた従来の4WDと異なり、街乗りでも十分走れる快適さとデザイン性がある。初代N60系モデルは商用車用に作られ、乗用車用になったのは1986年8月から。パートタイム4WDなので2WDと4WDの切り替えができ、オンロード・オフロードどちらの場合も安定した走りが可能である。最終モデルはタコマのグループとなったため、基本部分からエンジンなどをタコマ・FJクルーザー・ランドクルーザープラドと共用している。2代目N130系では4ドアを加えて、2ドアモデルを廃止した。3代目N180系では日本国内向けモデルでは初のFR車「スポーツランナー」が追加され、MTモデルが廃止に、4代目N210系ではディーゼルエンジンが廃止された。マイナーチェンジを繰り返し、2009年8月にランドクルーザープラドに吸収され販売終了となった。中古車市場では200万円台前後で取引されており、販売が終了したにも関わらず、どのモデルのタイプも人気は落ちていない。

エリアから探す - ハイラックスサーフ SSR-G(トヨタ)・2000年の中古車

ハイラックスサーフ(トヨタ)の口コミ・評価

かっこいいパワフルな乗り心地!

5.0

乗車した感想は、就職し自分で車を買おうと決めたのがサーフでした。トヨタが好きでまた大きめな車が乗りたくて、探してサーフは中古でしたが状態がよくディーゼル車なので燃費も良かったです。 荷台も広く沢山荷物が乗せることが出来ま…

長く乗り続けられる車

4.0

1997年式のハイラックスサーフ ディーゼルターボを現在所有しています。外観は四駆らしい角張ったボディーで気に入っています。乗り心地は振動が多少ありますが、あまり気にならない程度でディーゼルエンジンの音も味があり、うるさ…

グレードから探す - ハイラックスサーフ(トヨタ)の中古車

ページトップへ