ハイラックスサーフ SSR-G(トヨタ)の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ ハイラックスサーフ SSR-G 社外SDナビ/フルセグ・CD・DVD・ブルートゥース対応/ミュージックサーバー/USB入力端子/ETC/100V電源/フィルム施工/社外17インチホイール/BFグッドリッチ/リフトアップ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 209.8万円
  • -
  • 2009年
  • 12.8万km
  • 2700cc
  • 2023年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

このまま乗るもよし!さらにカスタムするのもよし!お気軽にご相談ください!

トヨタ ハイラックスサーフ SSR-G 記録簿 キーレスキー 4WD アルミ ETC CD エアコン HDDナビ ドラレコ エアバック ナビTV パワーウィンドウ パワーステアリング 盗難防止 Bカメ フルフラット ABS
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 187万円
  • 201.7万円
  • 2009年
  • 10.0万km
  • 2700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

【車検整備付】【ドラレコ】4WD・HDDナビ・ETC・Bカメラ・リヤフォ

トヨタ ハイラックスサーフ SSR-G 純正HDDナビ/ETC/バックカメラ/CD・DVD対応/100V電源/サンルーフ/ルーフレール/
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 179.8万円
  • -
  • 2009年
  • 12.0万km
  • 2700cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

サンルーフ付いております!カスタムについてもお気軽にお申しつけください!

トヨタ ハイラックスサーフ SSR-G 純正ナビ フルセグ バックカメラ デフロック ルーフレール
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 218万円
  • 238.6万円
  • 2009年
  • 8.1万km
  • 2700cc
  • 2023年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

Goo鑑定済みの車輛ですので遠方の方にも安心してご購入していただけます。

トヨタ ハイラックスサーフ SSR-G ワンオーナー 新品社外SDナビ フルセグ DVD Bluetooth バックモニター キーレス オートエアコン 社外HIDオートライト フォグ ETC 電動格納ミラー 純正17インチアルミ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 279.9万円
  • -
  • 2009年
  • 3.8万km
  • 2700cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

品質に自信あり!整備記録簿も発行!1年間走行無制限の全国対応保証付き!

トヨタ ハイラックスサーフ SSR-G アルミ ナビ シートカバー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 189万円
  • 199万円
  • 2009年
  • 15.8万km
  • 2700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ハイラックスサーフの中古車相場を見る 6件中 1-6

ハイラックスサーフ

「ハイラックスサーフ」はトヨタの大型SUV。北米などへは「4Runner」という名称で輸出される。日本国内では1984年5月から販売を開始した。「ハイラックス」というトヨタのトラックがベースとなっており、重さや長距離を走っても耐えられるように作られている。オフロードでの使用に重きを置いた従来の4WDと異なり、街乗りでも十分走れる快適さとデザイン性がある。初代N60系モデルは商用車用に作られ、乗用車用になったのは1986年8月から。パートタイム4WDなので2WDと4WDの切り替えができ、オンロード・オフロードどちらの場合も安定した走りが可能である。最終モデルはタコマのグループとなったため、基本部分からエンジンなどをタコマ・FJクルーザー・ランドクルーザープラドと共用している。2代目N130系では4ドアを加えて、2ドアモデルを廃止した。3代目N180系では日本国内向けモデルでは初のFR車「スポーツランナー」が追加され、MTモデルが廃止に、4代目N210系ではディーゼルエンジンが廃止された。マイナーチェンジを繰り返し、2009年8月にランドクルーザープラドに吸収され販売終了となった。中古車市場では200万円台前後で取引されており、販売が終了したにも関わらず、どのモデルのタイプも人気は落ちていない。

エリアから探す - ハイラックスサーフ SSR-G(トヨタ)・2009年の中古車

ハイラックスサーフ(トヨタ)の口コミ・評価

かっこいいパワフルな乗り心地!

5.0

乗車した感想は、就職し自分で車を買おうと決めたのがサーフでした。トヨタが好きでまた大きめな車が乗りたくて、探してサーフは中古でしたが状態がよくディーゼル車なので燃費も良かったです。 荷台も広く沢山荷物が乗せることが出来ま…

長く乗り続けられる車

4.0

1997年式のハイラックスサーフ ディーゼルターボを現在所有しています。外観は四駆らしい角張ったボディーで気に入っています。乗り心地は振動が多少ありますが、あまり気にならない程度でディーゼルエンジンの音も味があり、うるさ…

グレードから探す - ハイラックスサーフ(トヨタ)の中古車

ページトップへ