ハイラックスサーフ SSR-G(トヨタ) 愛知県 日進市の中古車

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料) 7件中 1-7

iトヨタ ハイラックスサーフ SSR-G 地デジSDナビ 本革シート パワーシート
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.8万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 11.3万km
  • 2700cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

機関面良好で内外装もキレイです!最近は数も少なく仕入困難です!お早目に!

iトヨタ ハイラックスサーフ SSR-G サンルーフ 地デジHDDナビBカメラ 1オーナー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.8万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 11.5万km
  • 2700cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

もちろんワンオーナーで機関面も良好です!是非現車確認してみて下さい!

iトヨタ ハイラックスサーフ SSR-G 地デジHDDナビBカメラ サンルーフ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.8万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 13.3万km
  • 2700cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

内外装、機関も良好!4WD切替も良好です!お気軽にお問い合わせ下さい!

iトヨタ ハイラックスサーフ SSR-G サンルーフ 地デジHDDナビBカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.8万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 10.5万km
  • 2700cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

大人気のサンルーフ付きでナビもメディア充実!程度も良くお買得な1台です!

iトヨタ ハイラックスサーフ SSR-G サンルーフ ワンオーナー 地デジHDDナビBカメ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.8万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 11.3万km
  • 2700cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

ワンオーナーでサンルーフ、地デジナビ、Bカメラの付いたお勧め車両です!

iトヨタ ハイラックスサーフ SSR-G MKW16AW HDDナビBカメラ サンルーフ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.8万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 14.7万km
  • 2700cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

内外装の装備が充実しており、程度も良好!なかなか入庫しないお勧めの1台!

iトヨタ ハイラックスサーフ SSR-G サンルーフ AURAエアロ ウッド調一式
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109.8万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 12.9万km
  • 2700cc
  • 検30.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

お値打ちな最終型サーフのブラック!エアロは取外可能です!

ハイラックスサーフの中古車相場を見る 7件中 1-7

ハイラックスサーフ

「ハイラックスサーフ」はトヨタの大型SUV。北米などへは「4Runner」という名称で輸出される。日本国内では1984年5月から販売を開始した。「ハイラックス」というトヨタのトラックがベースとなっており、重さや長距離を走っても耐えられるように作られている。オフロードでの使用に重きを置いた従来の4WDと異なり、街乗りでも十分走れる快適さとデザイン性がある。初代N60系モデルは商用車用に作られ、乗用車用になったのは1986年8月から。パートタイム4WDなので2WDと4WDの切り替えができ、オンロード・オフロードどちらの場合も安定した走りが可能である。最終モデルはタコマのグループとなったため、基本部分からエンジンなどをタコマ・FJクルーザー・ランドクルーザープラドと共用している。2代目N130系では4ドアを加えて、2ドアモデルを廃止した。3代目N180系では日本国内向けモデルでは初のFR車「スポーツランナー」が追加され、MTモデルが廃止に、4代目N210系ではディーゼルエンジンが廃止された。マイナーチェンジを繰り返し、2009年8月にランドクルーザープラドに吸収され販売終了となった。中古車市場では200万円台前後で取引されており、販売が終了したにも関わらず、どのモデルのタイプも人気は落ちていない。

愛知県から探す - トヨタ ハイラックスサーフの中古車

エリアから探す - トヨタ ハイラックスサーフの中古車

ハイラックスサーフ(トヨタ)の口コミ・評価

国内では十分大きい!?

3.0

アメリカでいうとミニサイズなSUVとなるのでしょうが、日本の道路では十分大きさを感じました。 高いアイポイントで見通しは良いものの、ボンネットも大きいので車自体の見切りがよくありません。細い道路では慣れてないと怖さを感じ…

長距離や悪路では結構良かったです

5.0

街中ばかり運転運転してると燃費がわるかったですが長距離運転の時は本当に良かったです。車中泊も結構しましたが車内も広いため後部座席のシート倒してマット置いても全然大丈夫でソロキャンプなんかも道具色々置いても狭くも無かったで…

グレードから探す - ハイラックスサーフ(トヨタ)の中古車

価格から探す - ハイラックスサーフ(トヨタ)の中古車

ページトップへ