ハイラックスサーフ SSR-V(トヨタ)の中古車
12件中 1-12件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 59.8万円
- 83.9万円
- 2001年
- 20.0万km
- 2700cc
- 2022年9月
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 298万円
- 333.5万円
- 2001年
- 17.5万km
- 2700cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:スモーキーブルー
4RUNNERスタイルナローボディのクラッシックスタイル!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 169.8万円
- -
- 2001年
- 11.8万km
- 2700cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:ホワイト
当店にはランクル所有者が在籍しております!燃費や乗り心地、実用性など・・
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 129.9万円
- -
- 2001年
- 11.8万km
- 2700cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:ホワイト
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 175万円
- 196.5万円
- 2001年
- 13.2万km
- 2700cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:アルルブルー2トーン
アルルブルーツートン DEANクロスカントリー オレンジコーナーレンズ!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 118.5万円
- 127.4万円
- 2001年
- 15.1万km
- 2700cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ホワイト
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 168万円
- 175万円
- 2001年
- 20.2万km
- 2700cc
- 2023年4月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ベージュ
ナロー仕様 公認済み リフトアップ シートカバー 全国納車 下取り大歓迎
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 175万円
- -
- 2001年
- 15.8万km
- 2700cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:パールホワイト
オールペンパールホワイト ナビ TV タンドラ純正16AW 貨物登録可能
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 127万円
- 145万円
- 2001年
- 19.4万km
- 2700cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:イエローマイカメタリック
前後ドライブレコーダー 新品タイヤホイール リアオープンガラス
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 175万円
- 195万円
- 2001年
- 17.9万km
- 2700cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ホワイト
●各種オートローン、個人リース、自社ローン完備です!全国納車対応です!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 198万円
- 219.8万円
- 2001年
- 走不明
- 2700cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:パール
ナローボディーUSコーナーUSフェンダーアーチMTオープンカントリー
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 159万円
- 165.5万円
- 2001年
- 17.0万km
- 3000cc
- 2022年8月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:ホワイト
-
ハイラックスサーフの中古車相場を見る 12件中 1-12件

「ハイラックスサーフ」はトヨタの大型SUV。北米などへは「4Runner」という名称で輸出される。日本国内では1984年5月から販売を開始した。「ハイラックス」というトヨタのトラックがベースとなっており、重さや長距離を走っても耐えられるように作られている。オフロードでの使用に重きを置いた従来の4WDと異なり、街乗りでも十分走れる快適さとデザイン性がある。初代N60系モデルは商用車用に作られ、乗用車用になったのは1986年8月から。パートタイム4WDなので2WDと4WDの切り替えができ、オンロード・オフロードどちらの場合も安定した走りが可能である。最終モデルはタコマのグループとなったため、基本部分からエンジンなどをタコマ・FJクルーザー・ランドクルーザープラドと共用している。2代目N130系では4ドアを加えて、2ドアモデルを廃止した。3代目N180系では日本国内向けモデルでは初のFR車「スポーツランナー」が追加され、MTモデルが廃止に、4代目N210系ではディーゼルエンジンが廃止された。マイナーチェンジを繰り返し、2009年8月にランドクルーザープラドに吸収され販売終了となった。中古車市場では200万円台前後で取引されており、販売が終了したにも関わらず、どのモデルのタイプも人気は落ちていない。
エリアから探す - ハイラックスサーフ SSR-V(トヨタ)・2001年の中古車
ハイラックスサーフ(トヨタ)の口コミ・評価
かっこいいパワフルな乗り心地!
5.0点
乗車した感想は、就職し自分で車を買おうと決めたのがサーフでした。トヨタが好きでまた大きめな車が乗りたくて、探してサーフは中古でしたが状態がよくディーゼル車なので燃費も良かったです。 荷台も広く沢山荷物が乗せることが出来ま…
長く乗り続けられる車
4.0点
1997年式のハイラックスサーフ ディーゼルターボを現在所有しています。外観は四駆らしい角張ったボディーで気に入っています。乗り心地は振動が多少ありますが、あまり気にならない程度でディーゼルエンジンの音も味があり、うるさ…
グレードから探す - ハイラックスサーフ(トヨタ)の中古車
- SSR-Xリミテッド(31)
- SSR-G(15)
- SSR-X(6)
- SSR-Xリミテッド(32)
- SSR-X(21)
- SSR-G(15)
- SSR-Xリミテッド 60thスペシャルED(12)
- SSR-X Vセレクション(1)
- SSR-Xリミテッド(24)
- SSR-X(22)
- SSR-G(11)
- SSR-Xリミテッド 60thスペシャルED(3)
- SSR-X Vセレクション(2)
- SSR-Xリミテッド(17)
- SSR-X(15)
- SSR-X20thアニバーサリーエディション(13)
- SSR-G(5)
- SSR-X Vセレクション(3)
- SSR-X アメリカンバージョン(1)
- SSR-X(33)
- SSR-X アメリカンバージョン(11)
- SSR-G(5)
- SSR-X(17)
- SSR-V(12)
- SSR-V ブラックナビゲーター(12)
- SSR-G(4)
- SSR-X パッケージC(1)
- SSR-X(12)
- SSR-V(8)
- SSR-G(7)
- SSR-X Vセレクション(6)
- SSR-X プレミアムセレクション(3)
- スポーツランナー(1)
- SSR-X パッケージC(1)
- SSR-X パッケージA(1)
- SSR-X Vセレクション(14)
- SSR-X(12)
- SSR-G(8)
- スポーツランナー(2)
- SSR-X プレミアムセレクション(1)
- SSR-Vリミテッド ワイド(9)
- SSR-X(8)
- SSR-Xリミテッド ワイド(5)
- SSR-V ワイド(4)
- SSR-G(4)
- SSR-X ワイド(3)
- SSR-X Vセレクション(2)
- SSR(1)
- SSR-Xリミテッド(1)
- SSR-X インタークーラーターボ ワイド(1)
- SSR-X パッケージB(1)
- SSR-G インタークーラーターボ ワイド(1)
-