ハイラックスサーフ SSR-X(トヨタ)の中古車
9件中 1-9件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 218万円
- 255万円
- 1996年
- 12.5万km
- 2700cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 238万円
- 265万円
- 1996年
- 7.3万km
- 2700cc
- 2024年5月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:アルルブルー
◆ローン頭金ゼロ、最長120回払いまで/事前審査随時受け付けております。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 248万円
- 278万円
- 1996年
- 9.9万km
- 2700cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラック
理想のお車選びからカスタムのことまでサポートいたします。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 127万円
- 145万円
- 1996年
- 19.5万km
- 2700cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:色替スカイブルー
☆LEDヘッドライト☆カロッツェリアオーディオ☆内装一部レザー調張替☆
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 219.8万円
- -
- 1996年
- 18.6万km
- 2700cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:ブルー
創業1967年 お陰様で今年54周年 全国42店舗展開中
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 125万円
- 152.4万円
- 1996年
- 18.4万km
- 2700cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:グレーパール
希少純正ナローボディ!リフトUP&215サーフ純正AW&タイヤ4本新品!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 189.8万円
- 199.8万円
- 1996年
- 17.4万km
- 2700cc
- 2023年8月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:ブラック(色替え)
オーバーフェンダー MKW18AW ジオランダーM/Tタイヤ ドラレコ
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 148万円
- 168万円
- 1996年
- 13.1万km
- 2700cc
- 車検なし
- 修復歴あり
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:ブラック
希少純正ナローボディ☆前後クロームメッキバンパー☆黒レザー調シートカバー
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 168万円
- 186万円
- 1996年
- 12.0万km
- 2700cc
- 車検なし
- 修復歴あり
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:ブラック
希少純正ナローボディ☆リフトアップ☆タイミングチェーン車☆黒シートカバー
ハイラックスサーフの中古車相場を見る 9件中 1-9件

「ハイラックスサーフ」はトヨタの大型SUV。北米などへは「4Runner」という名称で輸出される。日本国内では1984年5月から販売を開始した。「ハイラックス」というトヨタのトラックがベースとなっており、重さや長距離を走っても耐えられるように作られている。オフロードでの使用に重きを置いた従来の4WDと異なり、街乗りでも十分走れる快適さとデザイン性がある。初代N60系モデルは商用車用に作られ、乗用車用になったのは1986年8月から。パートタイム4WDなので2WDと4WDの切り替えができ、オンロード・オフロードどちらの場合も安定した走りが可能である。最終モデルはタコマのグループとなったため、基本部分からエンジンなどをタコマ・FJクルーザー・ランドクルーザープラドと共用している。2代目N130系では4ドアを加えて、2ドアモデルを廃止した。3代目N180系では日本国内向けモデルでは初のFR車「スポーツランナー」が追加され、MTモデルが廃止に、4代目N210系ではディーゼルエンジンが廃止された。マイナーチェンジを繰り返し、2009年8月にランドクルーザープラドに吸収され販売終了となった。中古車市場では200万円台前後で取引されており、販売が終了したにも関わらず、どのモデルのタイプも人気は落ちていない。
エリアから探す - ハイラックスサーフ SSR-X(トヨタ)・1996年の中古車
ハイラックスサーフ(トヨタ)の口コミ・評価
かっこいいパワフルな乗り心地!
5.0点
乗車した感想は、就職し自分で車を買おうと決めたのがサーフでした。トヨタが好きでまた大きめな車が乗りたくて、探してサーフは中古でしたが状態がよくディーゼル車なので燃費も良かったです。 荷台も広く沢山荷物が乗せることが出来ま…
長く乗り続けられる車
4.0点
1997年式のハイラックスサーフ ディーゼルターボを現在所有しています。外観は四駆らしい角張ったボディーで気に入っています。乗り心地は振動が多少ありますが、あまり気にならない程度でディーゼルエンジンの音も味があり、うるさ…
グレードから探す - ハイラックスサーフ(トヨタ)の中古車
- SSR-Xリミテッド(29)
- SSR-G(14)
- SSR-X(7)
- SSR-X Vセレクション(1)
- SSR-Xリミテッド(28)
- SSR-X(18)
- SSR-G(16)
- SSR-Xリミテッド 60thスペシャルED(11)
- SSR-X Vセレクション(2)
- SSR-Xリミテッド(23)
- SSR-X(21)
- SSR-G(15)
- SSR-Xリミテッド 60thスペシャルED(3)
- SSR-X Vセレクション(2)
- SSR-X(15)
- SSR-Xリミテッド(15)
- SSR-X20thアニバーサリーエディション(11)
- SSR-G(5)
- SSR-X Vセレクション(1)
- SSR-X アメリカンバージョン(1)
- SSR-X(16)
- SSR-X アメリカンバージョン(9)
- SSR-X20thアニバーサリーエディション(8)
- SSR-G(2)
- SSR-X(31)
- SSR-X アメリカンバージョン(8)
- SSR-G(8)
- SSR-X(19)
- SSR-V(14)
- SSR-V ブラックナビゲーター(14)
- SSR-G(7)
- SSR-X パッケージC(1)
- SSR-X(14)
- SSR-V(9)
- SSR-X Vセレクション(6)
- SSR-G(6)
- SSR-X プレミアムセレクション(2)
- SSR-X Vセレクション(19)
- SSR-X(14)
- SSR-G(10)
- スポーツランナー(3)
- SSR-X プレミアムセレクション(1)
- SSR-Vリミテッド ワイド(8)
- SSR-X(8)
- SSR-X ワイド(5)
- SSR-Xリミテッド ワイド(5)
- SSR-V ワイド(4)
- SSR-G(2)
- SSR(1)
- スポーツランナー(1)
- SSR-X インタークーラーターボ ワイド(1)
- SSR-X Vセレクション(1)
- SSR-G インタークーラーターボ ワイド(1)
マラケッシュブラウンペイント!リフトUP