ハイラックスサーフ SSR-X(トヨタ)の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ ハイラックスサーフ SSR-X 4WD 2インチリフトアップ バグガード カロッツェリアウーハー HDDナビ ヒューエル16インチAW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 128万円
  • 146万円
  • 2008年
  • 12.0万km
  • 2700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

トヨタ ハイラックスサーフ SSR-X 後期モデル BRERAオリジナルカスタム 新品アルミ&新品BFグッドリッチオールテレーンタイヤ 4連イカリングライト テールブラックアウト マットブラック塗り分け HDDナビTV バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 189万円
  • -
  • 2008年
  • 11.6万km
  • 2700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

HDDナビTVバックカメラ☆キーレス☆新品AW&新品タイヤ☆社外マフラー

トヨタ ハイラックスサーフ SSR-X リフトアップ 社外17アルミ 新品タイヤ イカリングヘットライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 185万円
  • -
  • 2008年
  • 15.1万km
  • 2700cc
  • 2023年7月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

イカリングヘットライト メッキピラー メッキドアミラーカバー

トヨタ ハイラックスサーフ SSR-X 4WD HDDナビ 地デジTV バックカメラ 16インチホイール バックドアイージークローズ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.8万円
  • 159.8万円
  • 2008年
  • 12.0万km
  • 2700cc
  • 2023年5月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

トヨタ ハイラックスサーフ SSR-X 4WD 新品17AW 新品BFグッドリッチ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 238万円
  • 262万円
  • 2008年
  • 7.2万km
  • 2700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

新品LEDイカリングライト 新品黒皮シートカバー NEWブラックペイント

トヨタ ハイラックスサーフ SSR-X 4WD ETC バックカメラ HDDナビ TV アルミホイール キーレスエントリー 電動格納ミラー AT 盗難防止システム 衝突安全ボディ Bluetooth フルフラット ABS リフトアップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 95万円
  • -
  • 2008年
  • 22.0万km
  • 2700cc
  • 2023年4月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

Bluetooth バックカメラ リフトアップ ETC キーレス

ハイラックスサーフの中古車相場を見る 6件中 1-6

ハイラックスサーフ

「ハイラックスサーフ」はトヨタの大型SUV。北米などへは「4Runner」という名称で輸出される。日本国内では1984年5月から販売を開始した。「ハイラックス」というトヨタのトラックがベースとなっており、重さや長距離を走っても耐えられるように作られている。オフロードでの使用に重きを置いた従来の4WDと異なり、街乗りでも十分走れる快適さとデザイン性がある。初代N60系モデルは商用車用に作られ、乗用車用になったのは1986年8月から。パートタイム4WDなので2WDと4WDの切り替えができ、オンロード・オフロードどちらの場合も安定した走りが可能である。最終モデルはタコマのグループとなったため、基本部分からエンジンなどをタコマ・FJクルーザー・ランドクルーザープラドと共用している。2代目N130系では4ドアを加えて、2ドアモデルを廃止した。3代目N180系では日本国内向けモデルでは初のFR車「スポーツランナー」が追加され、MTモデルが廃止に、4代目N210系ではディーゼルエンジンが廃止された。マイナーチェンジを繰り返し、2009年8月にランドクルーザープラドに吸収され販売終了となった。中古車市場では200万円台前後で取引されており、販売が終了したにも関わらず、どのモデルのタイプも人気は落ちていない。

エリアから探す - ハイラックスサーフ SSR-X(トヨタ)・2008年の中古車

ハイラックスサーフ(トヨタ)の口コミ・評価

かっこいいパワフルな乗り心地!

5.0

乗車した感想は、就職し自分で車を買おうと決めたのがサーフでした。トヨタが好きでまた大きめな車が乗りたくて、探してサーフは中古でしたが状態がよくディーゼル車なので燃費も良かったです。 荷台も広く沢山荷物が乗せることが出来ま…

長く乗り続けられる車

4.0

1997年式のハイラックスサーフ ディーゼルターボを現在所有しています。外観は四駆らしい角張ったボディーで気に入っています。乗り心地は振動が多少ありますが、あまり気にならない程度でディーゼルエンジンの音も味があり、うるさ…

グレードから探す - ハイラックスサーフ(トヨタ)の中古車

ページトップへ