ハイラックスサーフ SSR-X アクティブパッケージIII ワイド(トヨタ)の中古車
1件中 1-1件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 150万円
- 162万円
- 1996年
- 14.0万km
- 3000cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
ハイラックスサーフの中古車相場を見る 1件中 1-1件

「ハイラックスサーフ」はトヨタの大型SUV。北米などへは「4Runner」という名称で輸出される。日本国内では1984年5月から販売を開始した。「ハイラックス」というトヨタのトラックがベースとなっており、重さや長距離を走っても耐えられるように作られている。オフロードでの使用に重きを置いた従来の4WDと異なり、街乗りでも十分走れる快適さとデザイン性がある。初代N60系モデルは商用車用に作られ、乗用車用になったのは1986年8月から。パートタイム4WDなので2WDと4WDの切り替えができ、オンロード・オフロードどちらの場合も安定した走りが可能である。最終モデルはタコマのグループとなったため、基本部分からエンジンなどをタコマ・FJクルーザー・ランドクルーザープラドと共用している。2代目N130系では4ドアを加えて、2ドアモデルを廃止した。3代目N180系では日本国内向けモデルでは初のFR車「スポーツランナー」が追加され、MTモデルが廃止に、4代目N210系ではディーゼルエンジンが廃止された。マイナーチェンジを繰り返し、2009年8月にランドクルーザープラドに吸収され販売終了となった。中古車市場では200万円台前後で取引されており、販売が終了したにも関わらず、どのモデルのタイプも人気は落ちていない。
エリアから探す - ハイラックスサーフ SSR-X アクティブパッケージIII ワイド(トヨタ)・1996年の中古車
ハイラックスサーフ(トヨタ)の口コミ・評価
かっこいいパワフルな乗り心地!
5.0点
乗車した感想は、就職し自分で車を買おうと決めたのがサーフでした。トヨタが好きでまた大きめな車が乗りたくて、探してサーフは中古でしたが状態がよくディーゼル車なので燃費も良かったです。 荷台も広く沢山荷物が乗せることが出来ま…
長く乗り続けられる車
4.0点
1997年式のハイラックスサーフ ディーゼルターボを現在所有しています。外観は四駆らしい角張ったボディーで気に入っています。乗り心地は振動が多少ありますが、あまり気にならない程度でディーゼルエンジンの音も味があり、うるさ…
グレードから探す - ハイラックスサーフ(トヨタ)の中古車
- SSR-Xリミテッド(23)
- SSR-X(5)
- SSR-G(5)
- SSR-X Vセレクション(2)
- SSR-Xリミテッド(28)
- SSR-G(16)
- SSR-X(7)
- SSR-X Vセレクション(2)
- SSR-Xリミテッド(30)
- SSR-X(18)
- SSR-G(16)
- SSR-Xリミテッド 60thスペシャルED(11)
- SSR-X Vセレクション(2)
- SSR-Xリミテッド(21)
- SSR-X(20)
- SSR-G(16)
- SSR-X Vセレクション(3)
- SSR-Xリミテッド 60thスペシャルED(3)
- SSR-X(15)
- SSR-Xリミテッド(15)
- SSR-X20thアニバーサリーエディション(10)
- SSR-G(5)
- SSR-X Vセレクション(1)
- SSR-X アメリカンバージョン(1)
- SSR-X(30)
- SSR-X アメリカンバージョン(9)
- SSR-G(7)
- SSR-X(19)
- SSR-V ブラックナビゲーター(15)
- SSR-V(14)
- SSR-G(7)
- SSR-X パッケージC(1)
- SSR-X(13)
- SSR-V(9)
- SSR-X Vセレクション(6)
- SSR-G(6)
- SSR-X プレミアムセレクション(2)
- SSR-X Vセレクション(18)
- SSR-X(13)
- SSR-G(10)
- スポーツランナー(3)
- SSR-X プレミアムセレクション(1)
- SSR-Vリミテッド ワイド(8)
- SSR-X(8)
- SSR-X ワイド(5)
- SSR-Xリミテッド ワイド(5)
- SSR-V ワイド(4)
- SSR-G(2)
- SSR(1)
- スポーツランナー(1)
- SSR-X インタークーラーターボ ワイド(1)
- SSR-X Vセレクション(1)
- SSR-G インタークーラーターボ ワイド(1)
車検整備費用込み支払総額162万円!