ハイラックスサーフ SSR-Xリミテッド ワイド(トヨタ)の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ ハイラックスサーフ SSR-Xリミテッド ワイド 16AW グッドリッチT/Aタイヤ ディーゼルターボ サンルーフ E/gスターター バンパーガード フォグランプ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 104.8万円
  • 114.8万円
  • 1998年
  • 21.9万km
  • 3000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:白/シルバーII

グッドリッチT/Aタイヤ サンルーフ E/gスターター バンパーガード

トヨタ ハイラックスサーフ SSR-Xリミテッド ワイド Weedサーフ XCスタイル リフトUP 16インチAW BFタイヤ ボディNEWペイント BKインテリア(レザー調シートカバー 内張りレザー張り替え フロアマット パネルペイント)ガラスコーティング
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 258万円
  • 294.5万円
  • 1998年
  • 14.0万km
  • 2700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:デニムブルー

XCスタイル リフトUP ボディNEWペイント

トヨタ ハイラックスサーフ SSR-Xリミテッド ワイド 純正ブラックカラー 走行10万キロ 2インチリフトアップ 新品BFタイヤ グリルガード テールガード ブラックレザー調シートカバー 外装ポリマーコート 足廻り油性シャーシコート 西日本仕入れ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 189.8万円
  • -
  • 1998年
  • 10.1万km
  • 2700cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

迫力のグリルガード&テールガード!チューブサイドステップ!ブラックで統一

トヨタ ハイラックスサーフ SSR-Xリミテッド ワイド 特別仕様車 4WD LSD リフトUP サンルーフ 外MKWアルミ MTタイヤ 全塗装ブラック 外SD地デジ 黒革シートカバ 外キーレス 外DEPO製Hライト 外クリアテール US仕様コーナーレンズ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 154.8万円
  • 174.8万円
  • 1998年
  • 12.9万km
  • 2700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

前期型!特別仕様車!リフトUP!肘掛&ドア内張貼替!ETC!全塗装黒!

トヨタ ハイラックスサーフ SSR-Xリミテッド ワイド 後期モデル 新品レンズ 新品TOYOTAグリル 新品ホイール 新品TOYOオープンカントリーMTタイヤ 新品リフトアップ 新品ブラウンレザー調シートカバー 外装ポリマーコート 足廻り油性シャーシコート
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.8万円
  • -
  • 1998年
  • 17.2万km
  • 2700cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

新品ホイール&新品MTタイヤ!新品リフトアップ!新品レンズ類!新品グリル

ハイラックスサーフの中古車相場を見る 5件中 1-5

ハイラックスサーフ

「ハイラックスサーフ」はトヨタの大型SUV。北米などへは「4Runner」という名称で輸出される。日本国内では1984年5月から販売を開始した。「ハイラックス」というトヨタのトラックがベースとなっており、重さや長距離を走っても耐えられるように作られている。オフロードでの使用に重きを置いた従来の4WDと異なり、街乗りでも十分走れる快適さとデザイン性がある。初代N60系モデルは商用車用に作られ、乗用車用になったのは1986年8月から。パートタイム4WDなので2WDと4WDの切り替えができ、オンロード・オフロードどちらの場合も安定した走りが可能である。最終モデルはタコマのグループとなったため、基本部分からエンジンなどをタコマ・FJクルーザー・ランドクルーザープラドと共用している。2代目N130系では4ドアを加えて、2ドアモデルを廃止した。3代目N180系では日本国内向けモデルでは初のFR車「スポーツランナー」が追加され、MTモデルが廃止に、4代目N210系ではディーゼルエンジンが廃止された。マイナーチェンジを繰り返し、2009年8月にランドクルーザープラドに吸収され販売終了となった。中古車市場では200万円台前後で取引されており、販売が終了したにも関わらず、どのモデルのタイプも人気は落ちていない。

エリアから探す - ハイラックスサーフ SSR-Xリミテッド ワイド(トヨタ)・1998年の中古車

ハイラックスサーフ(トヨタ)の口コミ・評価

かっこいいパワフルな乗り心地!

5.0

乗車した感想は、就職し自分で車を買おうと決めたのがサーフでした。トヨタが好きでまた大きめな車が乗りたくて、探してサーフは中古でしたが状態がよくディーゼル車なので燃費も良かったです。 荷台も広く沢山荷物が乗せることが出来ま…

長く乗り続けられる車

4.0

1997年式のハイラックスサーフ ディーゼルターボを現在所有しています。外観は四駆らしい角張ったボディーで気に入っています。乗り心地は振動が多少ありますが、あまり気にならない程度でディーゼルエンジンの音も味があり、うるさ…

グレードから探す - ハイラックスサーフ(トヨタ)の中古車

ページトップへ