イスト 150X(トヨタ) 北海道の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ イスト 150X4駆ナビキーレスエンスタBカメラドラレコETCアルミ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 75万円
  • 80万円
  • 2012年
  • 6.0万km
  • 1500cc
  • 2020年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

人気のイスト入庫しました♪外装キレイなパールホワイトで内装も綺麗です♪

トヨタ イスト 150X
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 63万円
  • 77.1万円
  • 2009年
  • 4.4万km
  • 1500cc
  • 2020年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

「サイドエアバッグ」や「カーテンエアバッグ」付きで、もしもの時も安心!

トヨタ イスト 150X  4WD ナビDTVバックM HID TRDエアロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • 65.8万円
  • 2008年
  • 7.1万km
  • 1500cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークグレーM

HIDヘッドライト・レザーシートカバー・エンスタ・フロントガラス熱線!!

トヨタ イスト 150X 4WD 社外ナビ Bモニター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 54.2万円
  • 69.8万円
  • 2008年
  • 8.3万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレーM

社外ナビ!バックカメラ!スマートキー!エンジンスターター!

トヨタ イスト 150X 4WD
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.8万円
  • 91万円
  • 2007年
  • 2.0万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウンM

トヨタ イスト 150X  4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 84万円
  • -
  • 2012年
  • 6.3万km
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

新車・中古車販売・車検整備・名義変更・抹消など各種サービス承ります。

イストの中古車相場を見る 6件中 1-6

イスト

トヨタのイストは、ホンダのフィットに対抗するために同メーカーのヴィッツをもとにして作られたコンパクトカーである。イストの特徴は、そのボディラインと内装に、これまでの2ボックスカーには無かった高級感を与えていることだ。外装は、ヴィッツよりも大きめなボディにスポーツ多目的車風のオーバーフェンダーを取り付け、クールでシャープな印象を持たせている。内装は黒とシルバーを基調としてデザインされている。また、窓はUVカット加工のされたプライベートガラスになっており、外からの視線が気にならないよう配慮されている。ヴィッツよりも約3cm座高が上がっていること、車高全体が高めに設計されており視界が開けていることから、小柄な女性でも周囲が良く見通せるのが利点だ。イストはボディ設計担当者に衝撃を受けさせるほどの全方位衝突実験を行い、衝突時の安全性を確かなものにしている。FFと四輪駆動の2タイプある。フルデジタル設計でコストダウンが図られており新車でもコストパフォーマンスが良く、中古車でも手に届きやすい価格である。燃費性能は良い。前述のフィットやヴィッツと同じコンパクトカーのマーチやキューブ、フィット、デミオなどともよく比較される。

エリアから探す - イスト 150X(トヨタ)の中古車

イスト(トヨタ)の口コミ・評価

スムーズで乗りやすい。

4.0

街乗り7割、高速走行3割程度の使用で、特に峠道を攻めたり、スポーツ走行もしないので、 走行性能に関しては、全く不満無し。 エンジンもスムーズに吹け上がり、乗り心地もスムーズで乗りやすい。 時々、家族5人でちょっとした旅行…

とても乗りやすかった。

4.0

ワゴンRからの乗り換えだったので、最初乗ったときの印章はとても安定感を感じました。足回りがとてもしっかりしているのが第一印象でしたね。何度か前のワゴンRで高速道路を走らせましたが、どうしても風に煽られる事が多かったのです…

ページトップへ