マークII グランデ レガリア ナビパッケージ(トヨタ)の中古車

マークIIの中古車相場を見る 2件中 1-2

トヨタ マークII グランデ レガリア ナビパッケージ  Pシート
  • 13万円
  • 30万円
  • 2001年(H13)
  • 5.7万K
  • 2000cc
  • 検31.2
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

トヨタ マークII グランデ レガリア ナビパッケージ ワンオーナー
  • 26万円
  • 43万円
  • 2001年(H13)
  • 6.0万K
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーメタリック

T-Valueは安心が見えるトヨタのU-Carです。

2件中 1-2

マークII

マークⅡはトヨタが1968年から2004年まで販売していた、高級乗用車である。大衆車であったコロナと高級車であったクラウンの中間に位置する高級車として市場に投入された。初代から9代目までのモデルが存在するが、代を追うごとに大型化と高級化が進み、1980年代には高級車の代名詞とまで言われた。初代はコロナの高級車種という位置づけで「コロナ・マークⅡ」の名称で登場、コロナより一回り大きなボディで2ドアハードトップと4ドアセダンがあった。2代目は日産自動車のライバル車スカイラインに対抗してボディを大型化するとともに、クラウンから移植したM型6気筒エンジンを搭載した。3代目ではシリーズ初の2600ccクラスが登場、より高級感が高まった。市場に流通しているのは最終の9代目がほとんどで、この代ではシリーズで最も高い車高と厚みのあるヘッドライト、テールライトが従来の横型から縦型になったのが特徴である。室内も広くなり、全モデルに「グランデ」の名称が付けられた。中古車市場では、走行距離が6万km以上の2000年製造モデル以降のものが、60万円台から取引されている。流通台数が少ないことから希少価値が高く最高グレードのものは100万円以上の値がついているものもある。

エリアから探す - トヨタ マークIIの中古車

マークII(トヨタ)の口コミ・評価

乗り心地が最高で、ボディバランスも最高

5.0

運転しやすく、少々の乱暴な運転をしても、バランス制御されているのか、足回りが良いので快適な操縦できるので、驚きました。エンジンにパワーがあり、スイスイ加速しますし、坂道も加速性能が下回ることがなく、運転の楽しさを覚え、親…

大人らしい走りと高級感を備えた車

4.0

正統派のセダンとはまさにこの車のことだなと第一印象に感じました。 大柄なボディに重厚感あふれる見た目は、ドライバーだけでなく、同乗者の誰しもが快適に過ごすことが出来そうなラグジュアリーさがあり、運転する前は、少し緊張して…

グレードから探す - マークII(トヨタ)の中古車

価格から探す - マークII(トヨタ)の中古車

ページトップへ