マークII グランデiR-V(トヨタ)の中古車

マークIIの中古車相場を見る 10件中 1-10

UP
 マークII グランデ iR-V/純正ナビ/キーレス/記録簿
  • 44万円
  • 65万円
  • 2002年(H14)
  • 4.7万K
  • 2500cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

 マークII グランデiR-V・5速・純正フルエアロ・車高調・砲弾マフラー
  • 100万円
  • 129万円
  • 2002年(H14)
  • 13.0万K
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

・外砲弾マフラー・SSR17アルミ・スポーツグリル・トルセンLSD付き♪

 マークII グランデiR-V 純正5速 走行64000km
  • 138万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 6.4万K
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

サマーセール開催中!! 価格の限界に挑戦中!!! 早い者勝ち!

 マークII グランデiR-V フォーチュナモデリスタエアロ
  • 49万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 9.2万K
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

モデリスタフルエアロ 純正DVDナビ 純正CD MD 純正18インチアル

 マークII グランデiR-V ターボ サンルーフ
  • 79万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 8.2万K
  • 2500cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーメタリック

フル装備・キーレス・ターボ・AT・サンルーフ

 マークII グランデiR-V ターボ 5速 ワンオーナー 整備記録13枚
  • 149万円
  • 171万円
  • 2002年(H14)
  • 7.3万K
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

1JZターボ 5速MT載せ換え MTコンピューター交換済 テイン車高調

 マークII グランデiR-V VERTEXエアロ レカロシート 純正5速
  • 210万円
  • 230万円
  • 2002年(H14)
  • 7.7万K
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

新品クロススピード19インチアルミ GREDDYフルタップ車高調 HID

 マークII グランデiR-V 純正フルエアロ 車高調 マフラー
  • 68万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 9.6万K
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

☆トラスト 前置インタークーラー☆オールステンマフラー☆18インチ

 マークII グランデiR-V トルセンLSD マフラー
  • 148万円
  • 168万円
  • 2002年(H14)
  • 8.0万K
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

名機1JZ-GTEを搭載した快速セダンです。5速マニュアル車!

 マークII グランデiR-V 純正5速MTターボ フルエアロ
  • 88万円
  • 103万円
  • 2002年(H14)
  • 12.1万K
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

マルチDVDナビにキセノン付!人気のブラックにフルエアロ☆ローダウン!

10件中 1-10

マークII

トヨタ
マークII

中古車価格 3~329万円 口コミ・評価 4.3点(31件

マークⅡはトヨタが1968年から2004年まで販売していた、高級乗用車である。大衆車であったコロナと高級車であったクラウンの中間に位置する高級車として市場に投入された。初代から9代目までのモデルが存在するが、代を追うごとに大型化と高級化が進み、1980年代には高級車の代名詞とまで言われた。初代はコロナの高級車種という位置づけで「コロナ・マークⅡ」の名称で登場、コロナより一回り大きなボディで2ドアハードトップと4ドアセダンがあった。2代目は日産自動車のライバル車スカイラインに対抗してボディを大型化するとともに、クラウンから移植したM型6気筒エンジンを搭載した。3代目ではシリーズ初の2600ccクラスが登場、より高級感が高まった。市場に流通しているのは最終の9代目がほとんどで、この代ではシリーズで最も高い車高と厚みのあるヘッドライト、テールライトが従来の横型から縦型になったのが特徴である。室内も広くなり、全モデルに「グランデ」の名称が付けられた。中古車市場では、走行距離が6万km以上の2000年製造モデル以降のものが、60万円台から取引されている。流通台数が少ないことから希少価値が高く最高グレードのものは100万円以上の値がついているものもある。

エリアから探す - トヨタ マークIIの中古車

マークII(トヨタ)の口コミ・評価

国産FR車でスポーティーセダンの決定版

4.0

国産車のセダンを代表するマーク2ですが、その中でも「ツアラーV」は名機とされる1JZ型エンジンを搭載しており、直列6気筒エンジンの雑味の無い澄んだエンジン音と低回転から湧き出るようなトルクを体感することが出来ました。 ま…

街中では使いやすいが、高速では少し物足りなさを感じる。

4.0

チェイサー2.5Lから、マークⅡ2Lに乗り換えました。 0.5Lの差は大きく、特に高速道路上り坂ではパワー不足をひしひしと感じました。 長距離移動の際にもよく使いましたが、これより小さい車と比較すると疲れ方が全然違います…

グレードから探す - マークII(トヨタ)の中古車

価格から探す - マークII(トヨタ)の中古車

ページトップへ