マークII ツアラーV(トヨタ) 中国の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ マークII ツアラーV 車高調 マフラー Work18インチアルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 229万円
  • 246.5万円
  • 1996年
  • 5.1万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーホワイトII

5MT・車高調・社外マフラー・Work18インチアルミ

トヨタ マークII ツアラーV 純正5MT サンルーフ 社外エアロ 社外ナビTV
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159万円
  • 173万円
  • 1998年
  • 15.9万km
  • 2500cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

☆D席レカロシート!社外車高調!社外マフラー!タイミングベルト交換済み☆

トヨタ マークII ツアラーV 5速ミッション LSD テイン車高調 フルエアロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • ASK
  • ASK
  • 1998年
  • 20.6万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

4ドアセダンのドリフトキング!おしゃれに横向き!マーク2ツアラーV入庫!

トヨタ マークII ツアラーV MT載せ替え R154ミッション
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149万円
  • 166.4万円
  • 1993年
  • 走不明
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークグリーンM.I.O.

JZX110シフトASSY・車高調・社外マフラー・18インチアルミ

トヨタ マークII ツアラーV 2JZエンジン 6速MT 車高調 エアロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149万円
  • -
  • 1999年
  • 6.3万km
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

前置きインタークーラー 車高調 フルエアロ アルミホイール オールペン

トヨタ マークII ツアラーV サンルーフ ETC シュバート18インチアルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 140万円
  • -
  • 1996年
  • 9.0万km
  • 2500cc
  • 2020年4月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

5速MT シュバート 18インチアルミHID 5名乗り ホワイト

マークIIの中古車相場を見る 6件中 1-6

マークII

マークⅡはトヨタが1968年から2004年まで販売していた、高級乗用車である。大衆車であったコロナと高級車であったクラウンの中間に位置する高級車として市場に投入された。初代から9代目までのモデルが存在するが、代を追うごとに大型化と高級化が進み、1980年代には高級車の代名詞とまで言われた。初代はコロナの高級車種という位置づけで「コロナ・マークⅡ」の名称で登場、コロナより一回り大きなボディで2ドアハードトップと4ドアセダンがあった。2代目は日産自動車のライバル車スカイラインに対抗してボディを大型化するとともに、クラウンから移植したM型6気筒エンジンを搭載した。3代目ではシリーズ初の2600ccクラスが登場、より高級感が高まった。市場に流通しているのは最終の9代目がほとんどで、この代ではシリーズで最も高い車高と厚みのあるヘッドライト、テールライトが従来の横型から縦型になったのが特徴である。室内も広くなり、全モデルに「グランデ」の名称が付けられた。中古車市場では、走行距離が6万km以上の2000年製造モデル以降のものが、60万円台から取引されている。流通台数が少ないことから希少価値が高く最高グレードのものは100万円以上の値がついているものもある。

エリアから探す - マークII ツアラーV(トヨタ)の中古車

マークII(トヨタ)の口コミ・評価

2500ccでパワーがあるので街乗りも遠出も楽です。

4.0

以前は2000ccのNA車に乗っており2500ccのターボ車に乗るのは初めてのことだったのですが、排気量が変わったこともありターボチャージャーがついたこともありで街乗りや遠出で不可なくスムーズに乗ることができているのでと…

トヨタを代表する名車

4.0

現在もそうですが、トヨタの歴史を代表する名車と言っても過言ではありません。学生時代に自分で購入した最初の自家用車でしたが、乗り心地・運転性能・燃費のどれをとっても大変満足するものでした。カスタムパーツも豊富で、当時は、リ…

ページトップへ