マークII ツアラーV(トヨタ) 埼玉県の中古車
9件中 1-9件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 268万円
- 298万円
- 1997年
- メータ交換12.8万km
- 2500cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 289.8万円
- 304.8万円
- 1997年
- 15.5万km
- 2500cc
- 車検整備付
- 修復歴あり
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ライトブルー
社外エアクリ・フルバケ・社外タワーバー・RAYSホイール・社外マフラー・
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- ASK
- ASK
- 1997年
- 7.6万km
- 2500cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:ホワイトパールマイカ
滅多に入庫しないサンルーフ付!マークIIでは非常に珍しいです!お早めに!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 419万円
- 439万円
- 1998年
- 9.3万km
- 2500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:パールホワイト
Defi 4連メーター 砲弾マフラー ベルテックスフルエアロ
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 218.8万円
- -
- 1994年
- 走不明
- 2500cc
- 車検なし
- 修復歴あり
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:パープルM
MT換装公認TRDメーター社外ボンネットワークエモーション18インチ
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 256.8万円
- -
- 1996年
- 13.1万km
- 2500cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:ブラック
トヨタ・マークII入庫です☆MT換装公認済み車両です♪
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 218万円
- 248万円
- 1998年
- 走不明
- 2500cc
- 2023年12月
- 修復歴あり
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:ホワイト
車検はR5.12まで残ってます!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 359万円
- -
- 1996年
- 11.8万km
- 2500cc
- 2023年6月
- 修復歴あり
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:レッドメタリック
全塗装済! パナソニックHDDナビTV ETC Defi追加メーター
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 398.8万円
- -
- 1998年
- 改ざん車
- 2500cc
- 車検なし
- 修復歴あり
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:レッド
5MT フルカスタム TRDメーター サイバーナビ プッシュスタート
マークIIの中古車相場を見る 9件中 1-9件

中古車価格 | 16.2~479.8万円 | 口コミ・評価 | 4.2点(59件) |
---|
マークⅡはトヨタが1968年から2004年まで販売していた、高級乗用車である。大衆車であったコロナと高級車であったクラウンの中間に位置する高級車として市場に投入された。初代から9代目までのモデルが存在するが、代を追うごとに大型化と高級化が進み、1980年代には高級車の代名詞とまで言われた。初代はコロナの高級車種という位置づけで「コロナ・マークⅡ」の名称で登場、コロナより一回り大きなボディで2ドアハードトップと4ドアセダンがあった。2代目は日産自動車のライバル車スカイラインに対抗してボディを大型化するとともに、クラウンから移植したM型6気筒エンジンを搭載した。3代目ではシリーズ初の2600ccクラスが登場、より高級感が高まった。市場に流通しているのは最終の9代目がほとんどで、この代ではシリーズで最も高い車高と厚みのあるヘッドライト、テールライトが従来の横型から縦型になったのが特徴である。室内も広くなり、全モデルに「グランデ」の名称が付けられた。中古車市場では、走行距離が6万km以上の2000年製造モデル以降のものが、60万円台から取引されている。流通台数が少ないことから希少価値が高く最高グレードのものは100万円以上の値がついているものもある。
エリアから探す - マークII ツアラーV(トヨタ)の中古車
マークII(トヨタ)の口コミ・評価
クラウン程では無いけど十分すぎる大衆車といったところでしょうか。
4.0点
エクステリアは嫌いでは無かったです。ぱっと見クラウンっぽい感じがしますがよく見ると違います。インテリアも豪華とは言えませんが万人に好まれるような内装ではないでしょうか。嫌いではありません。何と言っても静粛性には優れており…
セレブ感とスポ-ツ魂の両方が具現化したのが、マ-クツーツインターボです。
4.0点
社会に出て一人前になったら「いつかはクラウン」といわれた時代がありました。それにあらがう形で、クラウンからマ-クツーツインターボに乗り換えました。少し格落ちした感じが最初ありましたが、実際に毎日乗るようになって、その走り…
埼玉県でグレードから探す - マークII(トヨタ)の中古車
- グランデ レガリア ナビパッケージ(2)
- iR(1)
- iR-V(2)
- グランデiR-S フォーチュナ(1)
- グランデG(1)
- グランデiR-V フォーチュナ(1)
- グランデiR-V(3)
- グランデiR-S フォーチュナ(1)
- グランデG-tb(1)
写真準備中!・メータ交換前6.0万km 交換後6.8万km