マークII iR-V(トヨタ)の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ マークII iR-V 5速 新品ミッション HKS金プロバージョン3.4
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 164万円
  • -
  • 2002年
  • 11.6万km
  • 2500cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

アルミ2層ラジエター インタークーラー レカロ ブーストコントローラー

トヨタ マークII iR-V 後期型 サンルーフ 100スロットル 5速改公認
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 172.7万円
  • 187.9万円
  • 2002年
  • 8.4万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:APレッドガラスフレーク

パワーFC・ブーコン・326パワー車高調・カーツLSD・T&Eフルエアロ

トヨタ マークII iR-V 後期型 サンルーフ フルエアロ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 192.5万円
  • 201万円
  • 2002年
  • 9.7万km
  • 2500cc
  • 2020年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

モモステア・メッキグリル・FGK検対マフラー・クスコ車高調・ワークアルミ

トヨタ マークII iR-V エアロ WORK19インチ 純正5MT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 193万円
  • 208万円
  • 2002年
  • 8.2万km
  • 2500cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

GREDDYフルタップ車高調 GPスポーツマフラー RECAROシート

トヨタ マークII iR-V STガレージエアロ WORK19インチ 5速MT
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 245万円
  • 265万円
  • 2002年
  • 5.2万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

新品STガレージフルタップ車高調 新品オールステンマフラー 新品タイヤ

マークIIの中古車相場を見る 5件中 1-5

マークII

トヨタ
マークII

中古車価格 1.2~500万円 口コミ・評価 4.2点(39件

マークⅡはトヨタが1968年から2004年まで販売していた、高級乗用車である。大衆車であったコロナと高級車であったクラウンの中間に位置する高級車として市場に投入された。初代から9代目までのモデルが存在するが、代を追うごとに大型化と高級化が進み、1980年代には高級車の代名詞とまで言われた。初代はコロナの高級車種という位置づけで「コロナ・マークⅡ」の名称で登場、コロナより一回り大きなボディで2ドアハードトップと4ドアセダンがあった。2代目は日産自動車のライバル車スカイラインに対抗してボディを大型化するとともに、クラウンから移植したM型6気筒エンジンを搭載した。3代目ではシリーズ初の2600ccクラスが登場、より高級感が高まった。市場に流通しているのは最終の9代目がほとんどで、この代ではシリーズで最も高い車高と厚みのあるヘッドライト、テールライトが従来の横型から縦型になったのが特徴である。室内も広くなり、全モデルに「グランデ」の名称が付けられた。中古車市場では、走行距離が6万km以上の2000年製造モデル以降のものが、60万円台から取引されている。流通台数が少ないことから希少価値が高く最高グレードのものは100万円以上の値がついているものもある。

エリアから探す - マークII iR-V(トヨタ)の中古車

マークII(トヨタ)の口コミ・評価

2500ccでパワーがあるので街乗りも遠出も楽です。

4.0

以前は2000ccのNA車に乗っており2500ccのターボ車に乗るのは初めてのことだったのですが、排気量が変わったこともありターボチャージャーがついたこともありで街乗りや遠出で不可なくスムーズに乗ることができているのでと…

トヨタを代表する名車

4.0

現在もそうですが、トヨタの歴史を代表する名車と言っても過言ではありません。学生時代に自分で購入した最初の自家用車でしたが、乗り心地・運転性能・燃費のどれをとっても大変満足するものでした。カスタムパーツも豊富で、当時は、リ…

グレードから探す - マークII(トヨタ)の中古車

ページトップへ