マークII グランデ(トヨタ) 東京都の中古車

3件中 1-3

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ マークII グランデ ローダウン マークI15AW フジツボマフラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 130.9万円
  • 144.7万円
  • 1988年
  • 16.6万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

ローダウン マークI15AW フジツボマフラー

トヨタ マークII グランデ フロントリップ スターシャーク14AW ローダウン ウッドハンドル
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 195.8万円
  • -
  • 1986年
  • 14.1万km
  • 2000cc
  • 2024年4月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

フロントリップ スターシャーク14AW ローダウン ウッドハンドル

トヨタ マークII グランデ ワンオーナー AW AT パワーウィンドウ 4名乗り
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 228万円
  • 259.8万円
  • 1986年
  • 0.7万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールII

ワンオーナー AW AT パワーウィンドウ 4名乗り

マークIIの中古車相場を見る 3件中 1-3

マークII

マークⅡはトヨタが1968年から2004年まで販売していた、高級乗用車である。大衆車であったコロナと高級車であったクラウンの中間に位置する高級車として市場に投入された。初代から9代目までのモデルが存在するが、代を追うごとに大型化と高級化が進み、1980年代には高級車の代名詞とまで言われた。初代はコロナの高級車種という位置づけで「コロナ・マークⅡ」の名称で登場、コロナより一回り大きなボディで2ドアハードトップと4ドアセダンがあった。2代目は日産自動車のライバル車スカイラインに対抗してボディを大型化するとともに、クラウンから移植したM型6気筒エンジンを搭載した。3代目ではシリーズ初の2600ccクラスが登場、より高級感が高まった。市場に流通しているのは最終の9代目がほとんどで、この代ではシリーズで最も高い車高と厚みのあるヘッドライト、テールライトが従来の横型から縦型になったのが特徴である。室内も広くなり、全モデルに「グランデ」の名称が付けられた。中古車市場では、走行距離が6万km以上の2000年製造モデル以降のものが、60万円台から取引されている。流通台数が少ないことから希少価値が高く最高グレードのものは100万円以上の値がついているものもある。

エリアから探す - マークII グランデ(トヨタ)の中古車

マークII(トヨタ)の口コミ・評価

クラウン程では無いけど十分すぎる大衆車といったところでしょうか。

4.0

エクステリアは嫌いでは無かったです。ぱっと見クラウンっぽい感じがしますがよく見ると違います。インテリアも豪華とは言えませんが万人に好まれるような内装ではないでしょうか。嫌いではありません。何と言っても静粛性には優れており…

セレブ感とスポ-ツ魂の両方が具現化したのが、マ-クツーツインターボです。

4.0

社会に出て一人前になったら「いつかはクラウン」といわれた時代がありました。それにあらがう形で、クラウンからマ-クツーツインターボに乗り換えました。少し格落ちした感じが最初ありましたが、実際に毎日乗るようになって、その走り…

ページトップへ