マークII(トヨタ) 埼玉県さいたま市緑区の中古車

4件中 1-4

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ マークII グランデiR-V 純正5速 TOMEIPOWEREDタービンキット APEXパワーFC 車高調 強化クラッチ HPIラジエター インタークーラー オイルクーラー TRDスタビライザー GPSPORTSマフラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 239万円
  • -
  • 2001年
  • 19.3万km
  • 2500cc
  • 2022年5月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーメタリック

シンプルな外装ながら中身は本気の玄人仕様!改造多数でお勧めです!

トヨタ マークII ツアラーV 5速 サンルーフ エアロ 車高調 WORKアルミ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 359万円
  • -
  • 1997年
  • 7.6万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールマイカ

滅多に入庫しないサンルーフ付!マークIIでは非常に珍しいです!お早めに!

トヨタ マークII ツアラーV 純正5速 サンルーフ HKS TO4Zフルタービン HKSフルタップ車高調 トラストオイルクーラー ブリッツインタークーラー EVC 強化クラッチ LSD
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 359万円
  • -
  • 1996年
  • 12.4万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーメタリック

修復歴なし!希少サンルーフ!レカロシート!探してもなかなか無い仕様です!

トヨタ マークII ツアラーV 5速 エアロ 車高調 LSD インタークーラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 298万円
  • -
  • 1999年
  • 9.7万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックパール

エアロ3点ブリッツIC新品!フルマークスオリジナルブラックパール全塗装済

マークIIの中古車相場を見る 4件中 1-4

マークII

トヨタ
マークII

中古車価格 3.9~579.8万円 口コミ・評価 4.2点(52件

マークⅡはトヨタが1968年から2004年まで販売していた、高級乗用車である。大衆車であったコロナと高級車であったクラウンの中間に位置する高級車として市場に投入された。初代から9代目までのモデルが存在するが、代を追うごとに大型化と高級化が進み、1980年代には高級車の代名詞とまで言われた。初代はコロナの高級車種という位置づけで「コロナ・マークⅡ」の名称で登場、コロナより一回り大きなボディで2ドアハードトップと4ドアセダンがあった。2代目は日産自動車のライバル車スカイラインに対抗してボディを大型化するとともに、クラウンから移植したM型6気筒エンジンを搭載した。3代目ではシリーズ初の2600ccクラスが登場、より高級感が高まった。市場に流通しているのは最終の9代目がほとんどで、この代ではシリーズで最も高い車高と厚みのあるヘッドライト、テールライトが従来の横型から縦型になったのが特徴である。室内も広くなり、全モデルに「グランデ」の名称が付けられた。中古車市場では、走行距離が6万km以上の2000年製造モデル以降のものが、60万円台から取引されている。流通台数が少ないことから希少価値が高く最高グレードのものは100万円以上の値がついているものもある。

埼玉県で探す - マークII(トヨタ)の中古車

マークII(トヨタ)の口コミ・評価

妥協のない作りこみ、痺れる6気筒サウンド。

5.0

エンジンをかけた時点で早速感動しました。現在ではなかなか乗ることのできない直列6気筒エンジンの重厚感あるサウンドを楽しめました。 走り出しも非常に滑らかかつ静かですが、急加速時には力強い音と共にスムーズに加速してくれます…

街乗りでも長距離でも癖がないので疲れない

4.0

この車に乗ってまず感じたのは全く癖がなく乗りやすい車です。 他社の中堅クラスの車と乗り比べますと街中で運転していても長距離を運転していても疲れ方、肩の凝り方や腰の痛み方が違うのがわかりました。 座席シートも腰の部分が盛り…

ページトップへ