マークII(トヨタ) 関西の中古車

17件中 1-17

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ マークII グランデ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 148万円
  • -
  • 1982年(S57)
  • 18.2万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウンII

iトヨタ マークII グランデiR-V 公認載せ替え5速ミッション車高調
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 97.8万円
  • 120万円
  • 2002年(H14)
  • 11.7万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

社外インタークーラー、18アルミ エアロ 社外マフラー 公認5速MT

iトヨタ マークII iR-Vフォーチュナ前置インタークーラー ETC マフラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108万円
  • 127.8万円
  • 2002年(H14)
  • 14.8万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレーM

純正エアロ・ローダウン・マフラー・18インチアルミ・ETC

iトヨタ マークII グランデ レガリア ナビパッケージ メーカーナビバックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 9.8万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 12.7万km
  • 2000cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

iトヨタ マークII iR-V ターボ 5速MT 社外エアロ ブリッツ車高調
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98.8万円
  • -
  • 2000年(H12)
  • 13.1万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレーM

人気の1JZ-GTE搭載マークII!5速ミッションを操ってドリフトだっ!

iトヨタ マークII グランデ ツインカム24 5速 新ガスAC ハチマルヒーロー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129万円
  • 137万円
  • 1990年(H2)
  • 9.2万km
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

純正フロントリップ・ローダウン・16inアルミ・マフラー・80ヒーロー♪

iトヨタ マークII グランデ レガリア
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 12.8万円
  • 26.8万円
  • 1999年(H11)
  • 4.5万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールII

人気のパールでスタイリッシュに決まった!街乗りの定番マークII!

iトヨタ マークII グランデ キーレス CD DVDナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 14.8万円
  • 36.8万円
  • 1999年(H11)
  • 4.5万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールマイカ

iトヨタ マークII iR
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 4.0万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

iトヨタ マークII グランデ 後期型 ユーザー買取車 ナビTV ETC HID
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19万円
  • 32万円
  • 1992年(H4)
  • 27.3万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

リップスポイラー&リアスポ・16インチAW・レグノタイヤ・ドコモアンテナ

iトヨタ マークII グランデ キーレス オーディオ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 26万円
  • -
  • 2001年(H13)
  • 9.3万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

iトヨタ マークII ツアラーV フルエアロ 保証付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149万円
  • 171.8万円
  • 1996年(H8)
  • 5.7万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

外マフラー 前置きIC 外18AW 外車高調

iトヨタ マークII グランデ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33万円
  • 38万円
  • 2004年(H16)
  • 2.8万km
  • 2000cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

詳細は無料0066-9705-0009迄!お待ちしております!

iトヨタ マークII グランデG-tb5速公認新品車高調
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129万円
  • 149万円
  • 2001年(H13)
  • 7.6万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

シンプルなグランデGターボ!新品車高調のドリフト仕様製作中!

iトヨタ マークII グランデ 純正フロアー5速 ワーク18インチAW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58.8万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 4.9万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ダークブルーマイカ

純正F&S&Rアンダースポイラー!キーレス!純正フロアー5速車!

iトヨタ マークII グランデ irvミッション公認済 ORCクラッチ ATS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 148万円
  • 168万円
  • 2000年(H12)
  • 8.4万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:キャンディレッド

2wayデフ!フロントエンドレス4ポットキャリパー!テール寒冷地仕様!

iトヨタ マークII ツアラーV フルエアロ 保証付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139万円
  • 162.7万円
  • 1999年(H11)
  • 7.4万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

マークIIの中古車相場を見る 17件中 1-17

マークII

トヨタ
マークII

中古車価格 5~378万円 口コミ・評価 4.3点(31件

マークⅡはトヨタが1968年から2004年まで販売していた、高級乗用車である。大衆車であったコロナと高級車であったクラウンの中間に位置する高級車として市場に投入された。初代から9代目までのモデルが存在するが、代を追うごとに大型化と高級化が進み、1980年代には高級車の代名詞とまで言われた。初代はコロナの高級車種という位置づけで「コロナ・マークⅡ」の名称で登場、コロナより一回り大きなボディで2ドアハードトップと4ドアセダンがあった。2代目は日産自動車のライバル車スカイラインに対抗してボディを大型化するとともに、クラウンから移植したM型6気筒エンジンを搭載した。3代目ではシリーズ初の2600ccクラスが登場、より高級感が高まった。市場に流通しているのは最終の9代目がほとんどで、この代ではシリーズで最も高い車高と厚みのあるヘッドライト、テールライトが従来の横型から縦型になったのが特徴である。室内も広くなり、全モデルに「グランデ」の名称が付けられた。中古車市場では、走行距離が6万km以上の2000年製造モデル以降のものが、60万円台から取引されている。流通台数が少ないことから希少価値が高く最高グレードのものは100万円以上の値がついているものもある。

エリアから探す - マークII(トヨタ)の中古車

マークII(トヨタ)の口コミ・評価

国産FR車でスポーティーセダンの決定版

4.0

国産車のセダンを代表するマーク2ですが、その中でも「ツアラーV」は名機とされる1JZ型エンジンを搭載しており、直列6気筒エンジンの雑味の無い澄んだエンジン音と低回転から湧き出るようなトルクを体感することが出来ました。 ま…

街中では使いやすいが、高速では少し物足りなさを感じる。

4.0

チェイサー2.5Lから、マークⅡ2Lに乗り換えました。 0.5Lの差は大きく、特に高速道路上り坂ではパワー不足をひしひしと感じました。 長距離移動の際にもよく使いましたが、これより小さい車と比較すると疲れ方が全然違います…

ページトップへ