マークII(トヨタ) 東京都の中古車

13件中 1-13

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ マークII ツアラーV 最終型ツアラーVタイベル交換済VELTEXエアロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139万円
  • 149万円
  • 2000年(H12)
  • 10.1万km
  • 2500cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

JZX110ミッション載替後約2万キロVERTEXエアロTEIN車高調

iトヨタ マークII GT ツインターボ 1オーナー 純正5速MT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • 129.8万円
  • 1988年(S63)
  • 5.4万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールマイカ/シルバーM

100台以上の在庫を保管している為、ご用意にお時間を頂戴してしまいます。

iトヨタ マークII LG・禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68万円
  • -
  • 1988年(S63)
  • 2.8万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーホワイトII

100台以上の在庫を保管している為、ご用意にお時間を頂戴してしまいます。

iトヨタ マークII グランデ 純正5速MT フルノーマル 禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 148万円
  • -
  • 1987年(S62)
  • 1.1万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーホワイトII

100台以上の在庫を保管している為、ご用意にお時間を頂戴してしまいます。

iトヨタ マークII GR・ワンオーナー・5速MT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158万円
  • -
  • 1983年(S58)
  • 2.6万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:バーニッシュライトベージュM

100台以上の在庫を保管している為、ご用意にお時間を頂戴してしまいます。

iトヨタ マークII グランデ ターボ・禁煙車・記録簿
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • -
  • 1982年(S57)
  • 3.5万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークターコイズM

100台以上の在庫を保管している為、ご用意にお時間を頂戴してしまいます。

iトヨタ マークII iR-V  オーディオ ターボ キーレス パワーシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 117.7万円
  • -
  • 2004年(H16)
  • 7.0万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

自社ローンで車を買うなら、くるまのミツクニ足立店!全車自社ローンOK♪

iトヨタ マークII ツアラーV 当店買取 禁煙 エンケイ18AW TEIN車高調
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58万円
  • 69万円
  • 1996年(H8)
  • 14.6万km
  • 2500cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールツートン

当店買取☆禁煙!エンケイ18AW!TEIN車高調!LSD!SR!フルセグ

iトヨタ マークII GTツインターボ 5速 タイベル交換済 エアコン実稼働
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.6万円
  • -
  • 1988年(S63)
  • 11.8万km
  • 2000cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

マークII乗りが大推薦するGTツインターボ5速、真剣にお見逃しなく。

iトヨタ マークII 2.5GTツインターボ 走行2万キロ台 デジタルメータ 1J
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 138万円
  • 159万円
  • 1991年(H3)
  • 2.6万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

デジタルメーター オートエアピュリファイアー 取説書 新車保証書 記録簿

iトヨタ マークII グランデG
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25.8万円
  • 28.8万円
  • 1997年(H9)
  • 2.1万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレステージャスパールトーニング

低走行2万キロ台 純正CDカセット 純正AW 内外装美車

iトヨタ マークII GTツインターボ AW CD MD エアコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 198万円
  • 229.8万円
  • 1988年(S63)
  • 1.3万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:白

AT セダン パワーウィンドウ 5人乗り 保証付 白 車検整備付

iトヨタ マークII iR-S フォーチュナ 18AWエアロ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.9万円
  • -
  • 2001年(H13)
  • 5.8万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

IR-Sフォーチューナー入庫しました!是非ご覧下さい!!

マークIIの中古車相場を見る 13件中 1-13

マークII

トヨタ
マークII

中古車価格 7.8~500万円 口コミ・評価 4.3点(31件

マークⅡはトヨタが1968年から2004年まで販売していた、高級乗用車である。大衆車であったコロナと高級車であったクラウンの中間に位置する高級車として市場に投入された。初代から9代目までのモデルが存在するが、代を追うごとに大型化と高級化が進み、1980年代には高級車の代名詞とまで言われた。初代はコロナの高級車種という位置づけで「コロナ・マークⅡ」の名称で登場、コロナより一回り大きなボディで2ドアハードトップと4ドアセダンがあった。2代目は日産自動車のライバル車スカイラインに対抗してボディを大型化するとともに、クラウンから移植したM型6気筒エンジンを搭載した。3代目ではシリーズ初の2600ccクラスが登場、より高級感が高まった。市場に流通しているのは最終の9代目がほとんどで、この代ではシリーズで最も高い車高と厚みのあるヘッドライト、テールライトが従来の横型から縦型になったのが特徴である。室内も広くなり、全モデルに「グランデ」の名称が付けられた。中古車市場では、走行距離が6万km以上の2000年製造モデル以降のものが、60万円台から取引されている。流通台数が少ないことから希少価値が高く最高グレードのものは100万円以上の値がついているものもある。

東京都で探す - マークII(トヨタ)の中古車

エリアから探す - マークII(トヨタ)の中古車

マークII(トヨタ)の口コミ・評価

国産FR車でスポーティーセダンの決定版

4.0

国産車のセダンを代表するマーク2ですが、その中でも「ツアラーV」は名機とされる1JZ型エンジンを搭載しており、直列6気筒エンジンの雑味の無い澄んだエンジン音と低回転から湧き出るようなトルクを体感することが出来ました。 ま…

街中では使いやすいが、高速では少し物足りなさを感じる。

4.0

チェイサー2.5Lから、マークⅡ2Lに乗り換えました。 0.5Lの差は大きく、特に高速道路上り坂ではパワー不足をひしひしと感じました。 長距離移動の際にもよく使いましたが、これより小さい車と比較すると疲れ方が全然違います…

ページトップへ