マークII(トヨタ) 50万円~100万円 中国の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ マークII グランデiR-V 5MT公認 BLIZT前置IC車高調
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99万円
  • 120万円
  • 2000年
  • 13.2万km
  • 2500cc
  • 2020年9月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

BLIZT前置IC&車高調&エアクリ・社外マフラー・ホイール・純正エアロ

トヨタ マークII iR-V  2015版バージョンアップナビ 18アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68万円
  • -
  • 2003年
  • 8.7万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

純正DVDナビ2015秋版バージョン、CD、MD・禁煙車・ワンオーナー

トヨタ マークII グランデiR-V ターボ 5MT 車高調 TRDマフラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 76万円
  • 92.8万円
  • 2000年
  • 改ざん車
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーホワイトII

19インチアルミホイール・パワーシート・HID・タイベル交換済み

トヨタ マークII グランデiR-V CD キーレス MT5速 パワーシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.9万円
  • -
  • 2002年
  • 15.9万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

トヨタ マークII グランデリミテッド 4AT キーレス ワンオーナー禁煙車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • -
  • 1992年
  • 6.1万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールマイカ

トヨタ マークII グランデ ナビ ワンオーナー 純正オーディオ付 AC AT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • -
  • 1987年
  • 12.5万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:白

セダン パワーウィンドウ 5名乗り 白 修復歴無 PS オートライト

トヨタ マークII 1700DX フロア4速 社外マフラー 社外14インチアルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89万円
  • -
  • 1973年
  • 走不明
  • 1700cc
  • 2021年4月
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

トヨペット コロナ マーク2 2代目 ハードトップ

トヨタ マークII セダン イーグルマスク バリカン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 100万円
  • -
  • 1971年
  • 4.5万km
  • 1700cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

リアル・パティーナ仕様!良さがわかる方に

マークIIの中古車相場を見る 8件中 1-8

マークII

トヨタ
マークII

中古車価格 4~398万円 口コミ・評価 4.2点(45件

マークⅡはトヨタが1968年から2004年まで販売していた、高級乗用車である。大衆車であったコロナと高級車であったクラウンの中間に位置する高級車として市場に投入された。初代から9代目までのモデルが存在するが、代を追うごとに大型化と高級化が進み、1980年代には高級車の代名詞とまで言われた。初代はコロナの高級車種という位置づけで「コロナ・マークⅡ」の名称で登場、コロナより一回り大きなボディで2ドアハードトップと4ドアセダンがあった。2代目は日産自動車のライバル車スカイラインに対抗してボディを大型化するとともに、クラウンから移植したM型6気筒エンジンを搭載した。3代目ではシリーズ初の2600ccクラスが登場、より高級感が高まった。市場に流通しているのは最終の9代目がほとんどで、この代ではシリーズで最も高い車高と厚みのあるヘッドライト、テールライトが従来の横型から縦型になったのが特徴である。室内も広くなり、全モデルに「グランデ」の名称が付けられた。中古車市場では、走行距離が6万km以上の2000年製造モデル以降のものが、60万円台から取引されている。流通台数が少ないことから希少価値が高く最高グレードのものは100万円以上の値がついているものもある。

エリアから探す - マークII(トヨタ)・50万円~100万円の中古車

マークII(トヨタ)の口コミ・評価

普段使いでも安心して運転できる操作性と乗り心地です

5.0

家族のみんなと共有して使っています。大きな買い物や近場のお出かけに利用していますが、操作性や安定感がよく安心して運転できます。運転はあまり上手くないほうだと自負しておりますが、特に違和感なく運転できているのであまり運転を…

今までで一番快適

4.0

今までは手軽な軽自動車やリーズナブルな中古車に乗っていましたが思い切って奮発することにしました。そういうこともあって、自分にとっては今までの愛車の中で一番のお気に入りです。世界のトヨタも初めてです(笑) 乗っていて誇らし…

色から探す - マークII(トヨタ)・中国の中古車

おすすめの装備・条件から探す - マークII(トヨタ)・中国の中古車

ページトップへ