マークX 250RDS(トヨタ) 大阪府高槻市の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ マークX 250RDS モデリスタエアロ/新品WORKランベックLF1 19AW/新品TEIN車高調/OP付きスモークテールランプ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 269.8万円
  • 287.7万円
  • 2017年
  • 4.1万km
  • 2500cc
  • 2022年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

●ローダウン●新品WORKホイール●新品TEIN車高調●アクリル●

トヨタ マークX 250RDS サンルーフ/黒革シート/モデリスタエアロ/WORK20AW/RS-R車高調/社外マフラー/パドルシフト/クルーズコントロール/シートヒーター/アルパインナビ/Bluetooth/バックカメラ/ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 309.8万円
  • 329.8万円
  • 2016年
  • 1.7万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

●サンルーフ●WORKホイール●RS-R車高調●革シート●シートヒーター

トヨタ マークX 250RDS サンルーフ/モデリスタグリルガーニッシュ/新品AMEシュタイナーCVX19AW/新品TEIN車高調/シートヒーター/パドルシフト/クルーズコントロール/Bluetooth/地デジ/バックカメラ/ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 279.8万円
  • 295万円
  • 2016年
  • 2.5万km
  • 2500cc
  • 2023年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

●サンルーフ●新品AMEホイール●新品TEIN車高調●シートヒーター

トヨタ マークX 250RDS フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 274万円
  • 284.8万円
  • 2018年
  • 1.1万km
  • 2500cc
  • 2023年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

商談時、納車時にご来店頂ける近隣のお客様への販売とさせて頂きます。

トヨタ マークX 250RDS モデリスタハーフエアロ/社外19AW/社外車高調/スモークシーケンシャルテール/サンルーフ/ETC/パドルシフト/クルコン/クリアランスソナー/シートヒーター/Bluetooth/ハーフレザー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 289万円
  • 317万円
  • 2017年
  • 2.0万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

19AW●車高調●モデリスタマークX●サンルーフマークX●ローダウン

トヨタ マークX 250RDS 新品WORKレイバー19AW/新品フルタップ式TEIN車高調/新品スモークテール/ハーフレザーシート/バックカメラ/ETC/クルコン/パドルシフト/シートヒーター
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 259.8万円
  • 279.5万円
  • 2017年
  • 1.8万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

モデリスタマークX●ローダウンマークX●19AW●車高調●バックカメラ

マークXの中古車相場を見る 6件中 1-6

マークX

マークエックス(マークX)は2004年からトヨタ自動車が販売・製造しいている4ドアセダン型乗用車である。トヨタが生産していたマークIIの後継車となり、現在はマークIIから数えると11代目となる。トヨタの中では大人向けの高級車ラインナップになり、他社が販売する競合車には日産のティアナやスカイライン、ホンダのインスパイアなどが挙げられる。トランスミッションはATのみ、FRと4WDの駆動方式を採用。マークIIからマークエックスに移行するにあたり、6速ATやV型6気筒の搭載エンジンなどに変更され、デザインもスポーツ性が強くなった。2009年には初のフルモデルチェンジをし、現在販売されているマークエックスは2代目となる。全長は初代と変わらないが、幅が1,795mmに拡大された。また、排気量は初代が3000ccだったが、2代目は3500 ccに上がっている。ほかにも、カーブなどを曲がるときなどの横滑りを抑える車両安定制御システムや、空転を防ぐトラクションコントロールも標準装備されている。中古車市場では初代は100万円台、2代目は100万円台の価格帯を中心に取引されている。ブラックや傷の目立たないパールホワイトが人気カラーとなっている。

マークX(トヨタ)の口コミ・評価

乗り心地、燃費も満足です

5.0

マークxは製造が終了してしまっているので、もう新車に乗り換えることができません。乗り心地や運転のしやすさ、燃費など満足いくものでした。外観もシャープなイメージで、セダンですがスポーティな印象も兼ね備えています。ライトの形…

長時間運転していても快適で疲れにくいです

4.0

本格的なセダンの中では比較的小回りが利いて、普段の街乗りに適していると感じました。静穏性に優れたエンジンも特徴的で、回転数が増える山道でもストレスが少なく踏み込みやすいと感じました。座り心地の良いシートも魅力的で、長時間…

大阪府でグレードから探す - マークX(トヨタ)の中古車

ページトップへ