マークX 250S(トヨタ) 大阪府高槻市の中古車

4件中 1-4

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ マークX 250S サンルーフ/フルモデリスタエアロ/新品BRASH19AW/新品TEIN車高調/純正三眼ライト/パドルシフト/クルーズコントロール/シートヒーター/地デジ/Bluetooth/バックカメラ/ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 279.8万円
  • 299.8万円
  • 2017年
  • 3.9万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

●サンルーフ●新品BRASHホイール●新品TEIN車高調●パドルシフト

トヨタ マークX 250S モデリスタエアロ/新品シャレンXF-55 19AW/新品TEIN車高調/純正三眼ライト/パドルシフト/クルコン/シートヒーター/バックカメラ/地デジ/Bluetooth/ETC/パワーシート
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 229.8万円
  • 249.8万円
  • 2016年
  • 5.0万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワイン

●モデリスタ●新品シャレン19AW●新品TEIN車高調●純正三眼ライト

トヨタ マークX 250S サンルーフ/モデリスタエアロ/AMEシュタイナー19AW/新品TEIN車高調/パドルシフト/クルーズコントロール/ETC/シートヒーター/地デジ/バックカメラ/Bluetoothオーディオ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 289.8万円
  • 309.8万円
  • 2016年
  • 1.5万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

●モデリスタ●サンルーフ付き●新品TEIN車高調●パドルシフト●ETC

トヨタ マークX 250S フルモデリスタエアロ/新品WORKランベックLM7 19AW/新品TEIN車高調/シーケンシャルスモークテール/バックカメラ/アルパイン8インチナビ/クルコン/パドルシフト/シートヒーター/ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 239.8万円
  • 259.8万円
  • 2016年
  • 6.5万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

●モデリスタ●新品WORKホイール●新品TEIN車高調●アルパインナビ

マークXの中古車相場を見る 4件中 1-4

マークX

マークエックス(マークX)は2004年からトヨタ自動車が販売・製造しいている4ドアセダン型乗用車である。トヨタが生産していたマークIIの後継車となり、現在はマークIIから数えると11代目となる。トヨタの中では大人向けの高級車ラインナップになり、他社が販売する競合車には日産のティアナやスカイライン、ホンダのインスパイアなどが挙げられる。トランスミッションはATのみ、FRと4WDの駆動方式を採用。マークIIからマークエックスに移行するにあたり、6速ATやV型6気筒の搭載エンジンなどに変更され、デザインもスポーツ性が強くなった。2009年には初のフルモデルチェンジをし、現在販売されているマークエックスは2代目となる。全長は初代と変わらないが、幅が1,795mmに拡大された。また、排気量は初代が3000ccだったが、2代目は3500 ccに上がっている。ほかにも、カーブなどを曲がるときなどの横滑りを抑える車両安定制御システムや、空転を防ぐトラクションコントロールも標準装備されている。中古車市場では初代は100万円台、2代目は100万円台の価格帯を中心に取引されている。ブラックや傷の目立たないパールホワイトが人気カラーとなっている。

マークX(トヨタ)の口コミ・評価

馬力が強いが、使い続けていると燃費が悪い

4.0

私の家族が所有しているため、免許を取得した時に乗車しました。乗ってみ課感想としては、馬力がとても出ます。スピードを上げた瞬間に一気に全身するので坂などでは心強いです。しかしその反面、運転に慣れていない人にとっては乗車する…

お洒落で、それでいて押し出しがそれなりにあり、会社員のゴールの車であるのは普遍です。

4.0

綿々と続くトヨタのマークツーの後継者として以前から注目していた車です。走行距離の少ない250Gを運よく手に入れられて街乗りに使っていました。クラウンの次の立ち位置を与えられて、外装も内装も一級品の仕上がりになっていました…

大阪府でグレードから探す - マークX(トヨタ)の中古車

ページトップへ