マークX 250G(トヨタ) 三重県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ マークX 250G 社外ナビ バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115万円
  • 135万円
  • 2016年
  • 4.7万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

軽自動車から輸入車まで!買取直売専門店!各種ローン取り扱い!

トヨタ マークX 250G ナビ TV DVD再生 ローダウン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 18.8万円
  • 27万円
  • 2008年
  • 15.6万km
  • 2500cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

トヨタ マークX 250G
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 200万円
  • 214.9万円
  • 2017年
  • 1.4万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

衝突被害軽減装置付きです!

トヨタ マークX 250G ナビ TV Bカメラ 19インチアルミ ローダウン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.9万円
  • 129万円
  • 2014年
  • 7.2万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

分解整備車検・消耗部品交換込みの総額表示です!他県の方はご相談下さい♪

トヨタ マークX 2.5 250G
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33万円
  • 51.4万円
  • 2005年
  • 3.9万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

車検整備付きの本体価格になっています。

トヨタ マークX 250G 純正ナビ バックカメラ 純正アルミW ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 15万円
  • 34.8万円
  • 2005年
  • 9.4万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

安心のディーラー様より入庫!総額には車検費用も含まれ嬉しい2年満タン納車

マークXの中古車相場を見る 6件中 1-6

マークX

マークエックス(マークX)は2004年からトヨタ自動車が販売・製造しいている4ドアセダン型乗用車である。トヨタが生産していたマークIIの後継車となり、現在はマークIIから数えると11代目となる。トヨタの中では大人向けの高級車ラインナップになり、他社が販売する競合車には日産のティアナやスカイライン、ホンダのインスパイアなどが挙げられる。トランスミッションはATのみ、FRと4WDの駆動方式を採用。マークIIからマークエックスに移行するにあたり、6速ATやV型6気筒の搭載エンジンなどに変更され、デザインもスポーツ性が強くなった。2009年には初のフルモデルチェンジをし、現在販売されているマークエックスは2代目となる。全長は初代と変わらないが、幅が1,795mmに拡大された。また、排気量は初代が3000ccだったが、2代目は3500 ccに上がっている。ほかにも、カーブなどを曲がるときなどの横滑りを抑える車両安定制御システムや、空転を防ぐトラクションコントロールも標準装備されている。中古車市場では初代は100万円台、2代目は100万円台の価格帯を中心に取引されている。ブラックや傷の目立たないパールホワイトが人気カラーとなっている。

エリアから探す - マークX 250G(トヨタ)の中古車

マークX(トヨタ)の口コミ・評価

乗り心地・静穏性がとても良い。

5.0

私が乗車したのはマークX プレミアムです。 乗車して、非常に良いと感じた所は座席と体のフィット感と車内の音です。 クラウン等と言った高級志向の車に比べれば確かにランクこそ落ちますが、席に座った時にしっかりと座席にもたれか…

デザイン・内装・満足感のどれをとっても素晴らしい車です。

5.0

最近の車には当たり前の様に設定されている、「ハイブリッド」だとか「ターボ」などは一切なし。 ガソリンエンジン一択の清々しい設定のFRレイアウトのアッパーミドルクラスセダンです。 今時の便利装備はあまり付いてないものの、シ…

ページトップへ