マークX 250G(トヨタ) 三重県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ マークX 250G
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 187万円
  • 196.3万円
  • 2012年(H24)
  • 753km
  • 2500cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

☆T-Value車☆申し訳ございませんが県内への販売に限らせて頂きます☆

iトヨタ マークX 250G
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 150万円
  • 164.6万円
  • 2014年(H26)
  • 4.5万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

☆T-Value車☆申し訳ございませんが県内への販売に限らせて頂きます☆

iトヨタ マークX 250G 純ナビTV Bカメラ ETC スマートキー HID
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 5.8万km
  • 2500cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:アイスチタニウムマイカメタリック

◆フルセグTV♪純正16AW♪パワーシート♪電格ミラー♪ブルートゥース◆

iトヨタ マークX 250G 純正ナビ バックカメラ ドラレコ パワーシート
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 37万円
  • 50.6万円
  • 2005年(H17)
  • 4.4万km
  • 2500cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーメタリック

iトヨタ マークX 250G 純正ナビ バックカメラ 純正アルミW ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • 54.6万円
  • 2005年(H17)
  • 9.4万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

安心のディーラー様より入庫!総額には車検費用も含まれ嬉しい2年満タン納車

マークXの中古車相場を見る 5件中 1-5

マークX

マークエックス(マークX)は2004年からトヨタ自動車が販売・製造しいている4ドアセダン型乗用車である。トヨタが生産していたマークIIの後継車となり、現在はマークIIから数えると11代目となる。トヨタの中では大人向けの高級車ラインナップになり、他社が販売する競合車には日産のティアナやスカイライン、ホンダのインスパイアなどが挙げられる。トランスミッションはATのみ、FRと4WDの駆動方式を採用。マークIIからマークエックスに移行するにあたり、6速ATやV型6気筒の搭載エンジンなどに変更され、デザインもスポーツ性が強くなった。2009年には初のフルモデルチェンジをし、現在販売されているマークエックスは2代目となる。全長は初代と変わらないが、幅が1,795mmに拡大された。また、排気量は初代が3000ccだったが、2代目は3500 ccに上がっている。ほかにも、カーブなどを曲がるときなどの横滑りを抑える車両安定制御システムや、空転を防ぐトラクションコントロールも標準装備されている。中古車市場では初代は100万円台、2代目は100万円台の価格帯を中心に取引されている。ブラックや傷の目立たないパールホワイトが人気カラーとなっている。

エリアから探す - マークX 250G(トヨタ)の中古車

マークX(トヨタ)の口コミ・評価

年配の方にもおすすめの車ですね

5.0

私の父が、「これで最後の車だな」と2年前に購入したのがマークXでした。今までは軽自動車に乗っていたのですが、最後は自分で乗りたい車に乗る!と私たちの心配を聞き入れずに購入しました。今では、いい選択だったなと感じています。…

高速道路を快適走行!遠乗りに適しています。

4.0

私の感覚では、街中で乗り回すには、少し車体のサイズが大きく感じます。狭い駐車場では、ちょっと頭がはみ出したり…。細道ではドキドキしたり。でも、旅行等で遠乗りするには、非常に乗り心地が良いです。アクセルの踏み込みに対しての…

ページトップへ