マークX 250G(トヨタ) 大阪府の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ マークX Gs仕様新BRASHテインETCタイヤHIDパワーシートCD
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 169.8万円
  • 198万円
  • 2014年
  • 3.3万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

社外アクリルヘッドライト●スモークテール●スマートキー●パワーシート●

トヨタ マークX 250GG’s仕様新WORK19新BRASH車高調三眼ヘッド
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 189.8万円
  • 217.1万円
  • 2014年
  • 5.0万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

●新WORKバックレーベルジースト●BRASH三眼ヘッドライト

トヨタ マークX 250G Gs仕様 新品19アルミ新品車高調新品ヘッドライト
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158万円
  • 182万円
  • 2014年
  • 3.3万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

■全国1年保証付■車検2年付■全国陸送費無料■新品アルミ■新品車高調■

トヨタ マークX 250G 新品NEW赤玉ライト Gs仕様新品アルミ新品車高調
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 169万円
  • 193万円
  • 2014年
  • 5.3万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

■全国1年保証付■車検2年付■全国陸送費無料■新品アルミ■新品車高調■

トヨタ マークX 250G後期RDS仕様 新品ヘッドライト新品アルミ新品車高調
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 169万円
  • 193万円
  • 2014年
  • 4.7万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

■全国1年保証付■車検2年付■全国陸送費無料■新品アルミ■新品車高調■

トヨタ マークX 250G 純正Mナビ フルセグ 純正アル三  ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 111.9万円
  • -
  • 2014年
  • 3.6万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

純正ナビ!フルセグ!純正アルミ!16インチ!ETC!運転席Pシート!

マークXの中古車相場を見る 6件中 1-6

マークX

マークエックス(マークX)は2004年からトヨタ自動車が販売・製造しいている4ドアセダン型乗用車である。トヨタが生産していたマークIIの後継車となり、現在はマークIIから数えると11代目となる。トヨタの中では大人向けの高級車ラインナップになり、他社が販売する競合車には日産のティアナやスカイライン、ホンダのインスパイアなどが挙げられる。トランスミッションはATのみ、FRと4WDの駆動方式を採用。マークIIからマークエックスに移行するにあたり、6速ATやV型6気筒の搭載エンジンなどに変更され、デザインもスポーツ性が強くなった。2009年には初のフルモデルチェンジをし、現在販売されているマークエックスは2代目となる。全長は初代と変わらないが、幅が1,795mmに拡大された。また、排気量は初代が3000ccだったが、2代目は3500 ccに上がっている。ほかにも、カーブなどを曲がるときなどの横滑りを抑える車両安定制御システムや、空転を防ぐトラクションコントロールも標準装備されている。中古車市場では初代は100万円台、2代目は100万円台の価格帯を中心に取引されている。ブラックや傷の目立たないパールホワイトが人気カラーとなっている。

エリアから探す - マークX 250G(トヨタ)の中古車

マークX(トヨタ)の口コミ・評価

2.5Lのわりに、やや小さく、運転しやすい

4.0

2010年に購入、1年車検になる前の、最後の2年車検を6月に終えました。 購入当時に、ドレスアップしまして、モデリスタのサイドステップ、フロントグリルなど装着し、特にXマークのグリルが無いため、古さを感じさせないのが、良…

良い車だった。

4.0

マークxは外見も悪くないし走行性能もいい。オートマでギアのつながりもスムーズだし加速力もあるので日本で乗るのであれば文句はない。内装も無駄なものは無くそれなりに高級感があって当時とても評価が高かった。乗り心地も丁度良くて…

大阪府でグレードから探す - マークX(トヨタ)の中古車

ページトップへ