gooポイント 1,000ポイントプレゼント 中古自動車web問合せ限定キャンペーン

マークX 250G(トヨタ) 東京都の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ マークX 250G 車検整備付 ドラレコ SDナビ ETC Bモニター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.8万円
  • 141.9万円
  • 2013年
  • 1.5万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

【店長おすすめ車】お買い得車が満載♪ドラレコ・SDナビ・ETC

トヨタ マークX 250G ナビ バックモニター ETC ワンオーナー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.8万円
  • 110万円
  • 2013年
  • 6.5万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

HDDナビ+フルセグTV+Bモニター+HIDヘッドライト+ワンオーナー♪

トヨタ マークX 250G 純正メモリーナビ・フルセグTV・バックモニター
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89万円
  • 96.3万円
  • 2013年
  • 3.5万km
  • 2500cc
  • 2020年9月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

☆☆純正メモリーナビ☆☆フルセグTV・バックモニター・ETC付き

トヨタ マークX 250G 1オナ・点検記録簿付・SDナビ・スマート
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.8万円
  • 130.9万円
  • 2013年
  • 4.1万km
  • 2500cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

近隣都県への販売に限定いたします。☆1オーナー車☆フルセグ☆点検記録簿付

トヨタ マークX 250G・ワンオーナー・SDナビ・フルセグ・パワーシート
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 134.9万円
  • 147.2万円
  • 2013年
  • 1.9万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

車検整備付きのお買い得車です!!純正SDナビ+フルセグ対応済み♪♪

マークXの中古車相場を見る 5件中 1-5

マークX

マークエックス(マークX)は2004年からトヨタ自動車が販売・製造しいている4ドアセダン型乗用車である。トヨタが生産していたマークIIの後継車となり、現在はマークIIから数えると11代目となる。トヨタの中では大人向けの高級車ラインナップになり、他社が販売する競合車には日産のティアナやスカイライン、ホンダのインスパイアなどが挙げられる。トランスミッションはATのみ、FRと4WDの駆動方式を採用。マークIIからマークエックスに移行するにあたり、6速ATやV型6気筒の搭載エンジンなどに変更され、デザインもスポーツ性が強くなった。2009年には初のフルモデルチェンジをし、現在販売されているマークエックスは2代目となる。全長は初代と変わらないが、幅が1,795mmに拡大された。また、排気量は初代が3000ccだったが、2代目は3500 ccに上がっている。ほかにも、カーブなどを曲がるときなどの横滑りを抑える車両安定制御システムや、空転を防ぐトラクションコントロールも標準装備されている。中古車市場では初代は100万円台、2代目は100万円台の価格帯を中心に取引されている。ブラックや傷の目立たないパールホワイトが人気カラーとなっている。

エリアから探す - マークX 250G(トヨタ)の中古車

マークX(トヨタ)の口コミ・評価

乗り心地良い、カーブでの足回り安定度良い

4.0

運転しての加速、高速での安定感が良い。2500ccだが、クラウンクラスよりホイールベースが短く、細い路地でも、運転可能。ステアリングの安定感があり、適度な遊びが良い。トランクルームが以外と広く、後部シートを前側に倒すと、…

扱いやすいセダン

4.0

乗った印象は250CCで十分なパワーでありながら、非常に扱いやすい印象でした。 V6エンジンは直4とは明らかに違う、メカニカルで繊細な響きがして、高速道路の合流などで思い切り回してみたい感覚でした。 希少なFRスポーツセ…

東京都でグレードから探す - マークX(トヨタ)の中古車

ページトップへ