マークX 250Gプライムセレクション(トヨタ) 関西の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ マークX 250Gプライムセレクション 18AW車高調 サイバーHDD
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 34.8万円
  • 50.9万円
  • 2006年
  • 9.8万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ピッカピカのマークX 250Gプライムセレクションが、入庫しました♪

トヨタ マークX 250Gプライムセレクション 社外ナビ 地デジTV ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 34万円
  • 45.2万円
  • 2006年
  • 9.6万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:クールホワイトパールクリスタルシャイン

運転席・助手席パワーシート オートAC オートライ 取扱説明書

トヨタ マークX 250Gプライムセレクション オットマン ワンオーナー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 21万円
  • 38万円
  • 2006年
  • 7.0万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトII

トヨタ マークX 250Gプライムセレクション DVDナビ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48.6万円
  • 64.4万円
  • 2006年
  • 4.7万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クールホワイトパールクリスタルシャイン

DVDナビ、バックモニター、パワーシート、HIDヘッドランプ・国体道路店

トヨタ マークX 250Gプライムセレクション ワンオーナーパワーシートETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 30.8万円
  • 45.8万円
  • 2006年
  • 4.1万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

ワンオーナーで低走行、機関良好なマークX!ナビ、バックカメラも付いてます

トヨタ マークX 250Gプラセレ・自社製作・タナベサス・ワーク19AW
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 78万円
  • 98万円
  • 2006年
  • 3.5万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカ

ワーク19AW・タナベローサス・外エアロ・Rフィルム・走行3万キロ台!

トヨタ マークX 250Gプライムセレクション 純正ナビ バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • 49.8万円
  • 2006年
  • 1.2万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

ETC・DVDナビ・Bカメラ・CDDVD再生!自税込支払総額49.8万円

マークXの中古車相場を見る 7件中 1-7

マークX

マークエックス(マークX)は2004年からトヨタ自動車が販売・製造しいている4ドアセダン型乗用車である。トヨタが生産していたマークIIの後継車となり、現在はマークIIから数えると11代目となる。トヨタの中では大人向けの高級車ラインナップになり、他社が販売する競合車には日産のティアナやスカイライン、ホンダのインスパイアなどが挙げられる。トランスミッションはATのみ、FRと4WDの駆動方式を採用。マークIIからマークエックスに移行するにあたり、6速ATやV型6気筒の搭載エンジンなどに変更され、デザインもスポーツ性が強くなった。2009年には初のフルモデルチェンジをし、現在販売されているマークエックスは2代目となる。全長は初代と変わらないが、幅が1,795mmに拡大された。また、排気量は初代が3000ccだったが、2代目は3500 ccに上がっている。ほかにも、カーブなどを曲がるときなどの横滑りを抑える車両安定制御システムや、空転を防ぐトラクションコントロールも標準装備されている。中古車市場では初代は100万円台、2代目は100万円台の価格帯を中心に取引されている。ブラックや傷の目立たないパールホワイトが人気カラーとなっている。

エリアから探す - マークX 250Gプライムセレクション(トヨタ)の中古車

マークX(トヨタ)の口コミ・評価

良い車だった。

4.0

マークxは外見も悪くないし走行性能もいい。オートマでギアのつながりもスムーズだし加速力もあるので日本で乗るのであれば文句はない。内装も無駄なものは無くそれなりに高級感があって当時とても評価が高かった。乗り心地も丁度良くて…

エクステリアはとても洗練されている。

4.0

エクステリアはとても洗練されていて、外車のような印象を感じとてもかっこいい車であると思います。これほどかっこいいエクステリアの日本車はほとんどないのではないかと感じるほどの好印象を受けました。インテリアについてはエクステ…

関西でグレードから探す - マークX(トヨタ)の中古車

ページトップへ