マークX 250G リラックスセレクション(トヨタ) 新潟県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ マークX 250GリラセレG‘sカスタム新ワーク19新車高調Bカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.8万円
  • 169.8万円
  • 2010年
  • 4.3万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

様■新品WORK19AW■新品タイヤ■バックカメラ■新品車高調■ETC

トヨタ マークX 250GリラセレG‘sカスタム新品アネーロ19新テイン車高調
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.8万円
  • 179.8万円
  • 2011年
  • 2.7万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

VICAR■ジーズ仕様■新品19AW■新品フルタップ車高調■バックカメラ

トヨタ マークX 250GリラセレサンルーフRDSジーズ仕様新ワーク19車高調
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.8万円
  • 169.8万円
  • 2010年
  • 8.6万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

様■G‘s仕様■流れるテール■Bカメラ■ETC■シーケンシャル■車高調

トヨタ マークX 250GリラセレG‘sカスタムワーク19ローダウンイカリング
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.8万円
  • 179.8万円
  • 2012年
  • 6.9万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

イカリング■WORK19AW■地デジ■バックカメラ■カラーアイ■ジーズ化

トヨタ マークX 250リラセレRDS仕様新品マイスター19新品イデアル車高調
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 179.8万円
  • 199.8万円
  • 2010年
  • 2.5万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

新品WORK19AW■新品イデアル車高調■RDS仕様■ジーズ仕様■ETC

トヨタ マークX 250G リラセレG‘s仕様新品アネーロ車高調4本出マフラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.8万円
  • 169.8万円
  • 2010年
  • 4.5万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

ジーズ仕様■テインフルタップ車高調■イカリング■SDナビ■地デジ■ETC

トヨタ マークX リラセレジーズカスタム新品イデアルエアサス新品ワーク19
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 229.8万円
  • 249.8万円
  • 2010年
  • 4.6万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

新品イデアルマキシマムリモコン式エアサス■新品WORK19■G‘s仕様

マークXの中古車相場を見る 7件中 1-7

マークX

マークエックス(マークX)は2004年からトヨタ自動車が販売・製造しいている4ドアセダン型乗用車である。トヨタが生産していたマークIIの後継車となり、現在はマークIIから数えると11代目となる。トヨタの中では大人向けの高級車ラインナップになり、他社が販売する競合車には日産のティアナやスカイライン、ホンダのインスパイアなどが挙げられる。トランスミッションはATのみ、FRと4WDの駆動方式を採用。マークIIからマークエックスに移行するにあたり、6速ATやV型6気筒の搭載エンジンなどに変更され、デザインもスポーツ性が強くなった。2009年には初のフルモデルチェンジをし、現在販売されているマークエックスは2代目となる。全長は初代と変わらないが、幅が1,795mmに拡大された。また、排気量は初代が3000ccだったが、2代目は3500 ccに上がっている。ほかにも、カーブなどを曲がるときなどの横滑りを抑える車両安定制御システムや、空転を防ぐトラクションコントロールも標準装備されている。中古車市場では初代は100万円台、2代目は100万円台の価格帯を中心に取引されている。ブラックや傷の目立たないパールホワイトが人気カラーとなっている。

エリアから探す - マークX 250G リラックスセレクション(トヨタ)の中古車

マークX(トヨタ)の口コミ・評価

エクステリアはとても洗練されている。

4.0

エクステリアはとても洗練されていて、外車のような印象を感じとてもかっこいい車であると思います。これほどかっこいいエクステリアの日本車はほとんどないのではないかと感じるほどの好印象を受けました。インテリアについてはエクステ…

長距離は高速道路に乗ると、とても燃費が良く感じました。

5.0

マークXは、とても乗り心地が良く、良く走る車でした。 長い距離や高速道路を長時間運転しても疲れにくい車でとても気に入っていました。 信号に止まって走り出す時の加速は、スポーティーで力強く、 本当にストレスを感じさずに、ず…

ページトップへ