マークX 250G Lパッケージ(トヨタ)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ マークX DVDナビ バックカメラ ETC キーレス パークアシスト
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.9万円
  • 33.9万円
  • 2006年
  • 10.8万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

全国の県外手数料を設定してます。県外にお住みの方もお気軽にご相談下さい。

トヨタ マークX 250G Lパッケージ バックカメラ HIDヘッドライト
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35.8万円
  • 51.5万円
  • 2006年
  • 3.3万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワインM

商談中、先約等がある場合もございますので、ご来店前にお問合せ下さい。

トヨタ マークX 250G Lパッケージ 後期 フルエアロ 社外19アルミ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 24.9万円
  • 44.9万円
  • 2006年
  • 4.4万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

バックカメラ 社外19アルミ 純正HDDナビ スマートキー フルセグTV

トヨタ マークX 250G Lパッケージ ナビ バックカメラ スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55万円
  • 67.7万円
  • 2006年
  • 1.8万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

トヨタ マークX 250GLパッケージ・ウッドコンビ・パワー&レザーシート
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 30万円
  • 40万円
  • 2006年
  • 8.0万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

250G Lパッケージ・ウッドコンビ・パワー&レザーシート

トヨタ マークX 250G Lパッケージ ナビ TV エアロ Bカメラ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 62万円
  • -
  • 2006年
  • 11.8万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

AW18インチ CD Bluetooth接続 エアコン 6AT セダン

トヨタ マークX 250G L-PKG 1オーナー SDナビ フルセグ Bカメ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • -
  • 2006年
  • 3.1万km
  • 2500cc
  • 2019年7月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

マークXの中古車相場を見る 7件中 1-7

マークX

トヨタ
マークX

中古車価格 8~600万円 口コミ・評価 4.4点(57件
実燃費 10.10km/L(199位/247車種

マークエックス(マークX)は2004年からトヨタ自動車が販売・製造しいている4ドアセダン型乗用車である。トヨタが生産していたマークIIの後継車となり、現在はマークIIから数えると11代目となる。トヨタの中では大人向けの高級車ラインナップになり、他社が販売する競合車には日産のティアナやスカイライン、ホンダのインスパイアなどが挙げられる。トランスミッションはATのみ、FRと4WDの駆動方式を採用。マークIIからマークエックスに移行するにあたり、6速ATやV型6気筒の搭載エンジンなどに変更され、デザインもスポーツ性が強くなった。2009年には初のフルモデルチェンジをし、現在販売されているマークエックスは2代目となる。全長は初代と変わらないが、幅が1,795mmに拡大された。また、排気量は初代が3000ccだったが、2代目は3500 ccに上がっている。ほかにも、カーブなどを曲がるときなどの横滑りを抑える車両安定制御システムや、空転を防ぐトラクションコントロールも標準装備されている。中古車市場では初代は100万円台、2代目は100万円台の価格帯を中心に取引されている。ブラックや傷の目立たないパールホワイトが人気カラーとなっている。

エリアから探す - マークX 250G Lパッケージ(トヨタ)の中古車

マークX(トヨタ)の口コミ・評価

エクステリアはとても洗練されている。

4.0

エクステリアはとても洗練されていて、外車のような印象を感じとてもかっこいい車であると思います。これほどかっこいいエクステリアの日本車はほとんどないのではないかと感じるほどの好印象を受けました。インテリアについてはエクステ…

長距離は高速道路に乗ると、とても燃費が良く感じました。

5.0

マークXは、とても乗り心地が良く、良く走る車でした。 長い距離や高速道路を長時間運転しても疲れにくい車でとても気に入っていました。 信号に止まって走り出す時の加速は、スポーティーで力強く、 本当にストレスを感じさずに、ず…

グレードから探す - マークX(トヨタ)の中古車

ページトップへ