マークX 250G リラックスセレ・ブラックレザーリミテッド(トヨタ)の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ マークX 250G リラックスセレ・ブラックレザーリミテッド HDDナビ バックモニター シートヒーター HIDライト スマートキー ETC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.8万円
  • 83万円
  • 2012年
  • 9.0万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

トヨタ マークX 250G リラックスセレ・ブラックレザーリミテッド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 87.5万円
  • -
  • 2012年
  • 9.7万km
  • 2500cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

トヨタ マークX 250Gリラックスセレ・ブラックレザーリミテッド黒革禁煙車 純正SDナビ フルセグ Bカメラ 黒革 パワーシートヒーター付 社外18インチAW HIDヘッド スマートキー&プッシュスタート ビルトインETC 純正ナノイー空気清浄機 ウッド調コンビステア&Sノブ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99万円
  • 119.4万円
  • 2012年
  • 6.7万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

マークXの黒本革は珍しいですネ!黒ボディに18インチAWも決まってます!

トヨタ マークX 250G リラックスセレ・ブラックレザーリミテッド 関東仕入 HDDナビ フルセグTV BTオーディオ Bカメラ 黒革シート スマートキー パワーシート シートヒーター HIDライト ETC 社外AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • -
  • 2012年
  • 9.4万km
  • 2500cc
  • 2022年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

試乗もできます!是非お気軽にお問合せ下さい。

トヨタ マークX 250G リラックスセレ・ブラックレザーリミテッド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65万円
  • 80万円
  • 2012年
  • 8.6万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

マークXの中古車相場を見る 6件中 1-6

マークX

マークエックス(マークX)は2004年からトヨタ自動車が販売・製造しいている4ドアセダン型乗用車である。トヨタが生産していたマークIIの後継車となり、現在はマークIIから数えると11代目となる。トヨタの中では大人向けの高級車ラインナップになり、他社が販売する競合車には日産のティアナやスカイライン、ホンダのインスパイアなどが挙げられる。トランスミッションはATのみ、FRと4WDの駆動方式を採用。マークIIからマークエックスに移行するにあたり、6速ATやV型6気筒の搭載エンジンなどに変更され、デザインもスポーツ性が強くなった。2009年には初のフルモデルチェンジをし、現在販売されているマークエックスは2代目となる。全長は初代と変わらないが、幅が1,795mmに拡大された。また、排気量は初代が3000ccだったが、2代目は3500 ccに上がっている。ほかにも、カーブなどを曲がるときなどの横滑りを抑える車両安定制御システムや、空転を防ぐトラクションコントロールも標準装備されている。中古車市場では初代は100万円台、2代目は100万円台の価格帯を中心に取引されている。ブラックや傷の目立たないパールホワイトが人気カラーとなっている。

エリアから探す - マークX 250G リラックスセレ・ブラックレザーリミテッド(トヨタ)・2012年の中古車

マークX(トヨタ)の口コミ・評価

トヨタ最後のFRセダン

4.0

新卒で入社後、通勤に必要になりいろいろ探した結果、購入しました。中古で5年落ちではあったが新車の半額程度で走行距離も1万ほどで状態もよく、インテリアや車内設備、乗り心地に関しては十分に満足できるものだった。運転席での乗り…

揺れが少ない。

4.0

マークXは重量があるため、多少の段差でも車体が浮き上がる事なく、揺れが少ない安定した走行でした。またその重量にも関わらず、加速などが物足りないと感じることや坂道を登る際に馬力が足りないと感じる事はありません。また、最近流…

グレードから探す - マークX(トヨタ)の中古車

ページトップへ