マークX 250G Sパッケージ(トヨタ) 関東の中古車

37件中 31-37

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ マークX 250G Sパッケージ サンルーフ SDナビ地デジ Bカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109万円
  • 130.1万円
  • 2013年
  • 2.0万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

SDナビ地デジ・Bカメラ・CD・DVDビデオ・ブルートゥース・ETC

トヨタ マークX 250G Sパッケージ ナビ 18AW エアロ 禁煙1年保証
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • 44.8万円
  • 2007年
  • 12.3万km
  • 2500cc
  • 2020年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

保証付♪オイル交換無料♪自社工場♪オートローン最短10分審査♪全国納車♪

トヨタ マークX 250G Sパッケージ レザーシート ナビ ETC エアロ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • -
  • 2006年
  • 7.6万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

レザーパワーシート ナビ ETC バックカメラ エアロ オートミラー

トヨタ マークX 250G Sパッケージ サンルーフ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89万円
  • -
  • 2009年
  • 11.5万km
  • 2500cc
  • 2020年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:アイスチタニウムマイカメタリック

トヨタ マークX 250G Sパッケージ HDDナビ Bカメラ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58万円
  • 70.2万円
  • 2010年
  • 8.5万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

HDDナビ Bカメラ ETC スマートキー

トヨタ マークX 250G Sパッケージ 18AW HDDナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 34万円
  • 52.1万円
  • 2008年
  • 6.7万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーメタリック

内外装きれいなマークX!装備も充実!ぜひ一度ご覧下さい!

トヨタ マークX 250G Sパッケージ エアロ HDDナビ 車高調 1年保証
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.9万円
  • -
  • 2004年
  • 10.2万km
  • 2500cc
  • 2020年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

お得なキャンペーン情報は 【グリーミックス】 で検索!!

マークXの中古車相場を見る 37件中 31-37

マークX

マークエックス(マークX)は2004年からトヨタ自動車が販売・製造しいている4ドアセダン型乗用車である。トヨタが生産していたマークIIの後継車となり、現在はマークIIから数えると11代目となる。トヨタの中では大人向けの高級車ラインナップになり、他社が販売する競合車には日産のティアナやスカイライン、ホンダのインスパイアなどが挙げられる。トランスミッションはATのみ、FRと4WDの駆動方式を採用。マークIIからマークエックスに移行するにあたり、6速ATやV型6気筒の搭載エンジンなどに変更され、デザインもスポーツ性が強くなった。2009年には初のフルモデルチェンジをし、現在販売されているマークエックスは2代目となる。全長は初代と変わらないが、幅が1,795mmに拡大された。また、排気量は初代が3000ccだったが、2代目は3500 ccに上がっている。ほかにも、カーブなどを曲がるときなどの横滑りを抑える車両安定制御システムや、空転を防ぐトラクションコントロールも標準装備されている。中古車市場では初代は100万円台、2代目は100万円台の価格帯を中心に取引されている。ブラックや傷の目立たないパールホワイトが人気カラーとなっている。

エリアから探す - マークX 250G Sパッケージ(トヨタ)の中古車

マークX(トヨタ)の口コミ・評価

良い車だった。

4.0

マークxは外見も悪くないし走行性能もいい。オートマでギアのつながりもスムーズだし加速力もあるので日本で乗るのであれば文句はない。内装も無駄なものは無くそれなりに高級感があって当時とても評価が高かった。乗り心地も丁度良くて…

エクステリアはとても洗練されている。

4.0

エクステリアはとても洗練されていて、外車のような印象を感じとてもかっこいい車であると思います。これほどかっこいいエクステリアの日本車はほとんどないのではないかと感じるほどの好印象を受けました。インテリアについてはエクステ…

関東でグレードから探す - マークX(トヨタ)の中古車

ページトップへ