マークX 250G Sパッケージ(トヨタ) 新潟県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ マークX 250GSパケG‘s仕様新品マイスター19新品イデアル車高調
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 219.8万円
  • 239.8万円
  • 2010年
  • 0.2万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

フト■新品WORK19■ジーズ仕様■シーケンシャルウィンカー■イカリング

トヨタ マークX 250GSパケ三眼ヘッドG‘s仕新ワーク19新車高調フルセグ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 199.8万円
  • 219.8万円
  • 2013年
  • 4.7万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

■フルカスタム■新タイヤ■新イクサ19■新品テイン車高調■バックカメラ

トヨタ マークX 250SパケG‘s仕ワーク19三眼ヘッド柿本マフラーイデアル
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 189.8万円
  • 219.8万円
  • 2012年
  • 9.6万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

ジスタンス深リム■アルパインデカナビ■クルコン■パドルシフト■黒木目

トヨタ マークX 250GSパケ黒革サンルーフG‘s仕様新アネーロ19新車高調
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.8万円
  • 179.8万円
  • 2011年
  • 8.6万km
  • 2500cc
  • 2020年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ンBIGX8インチナビ■Bカメラ■フルタップ車高調■ETC■イカリング

トヨタ マークX 250GSパケG‘s仕黒革サンルーフ新品車高調新品19AW
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 189.8万円
  • 209.8万円
  • 2011年
  • 3.4万km
  • 2500cc
  • 2020年3月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

様■新品テイン車高調■シーケンシャル■新品アネーロ19AW■黒レザー

トヨタ マークX 250GSパケG‘s仕様新ワーク19新車高調BカメラETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.8万円
  • 185万円
  • 2010年
  • 3.0万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

グ■新品タイヤ■バックカメラ■ジーズカスタム■ETC■シーケンシャル

トヨタ マークX 250G Sパッケージ ヴェルティガ フルセグTV Bカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 49.8万円
  • 2006年
  • 6.3万km
  • 2500cc
  • 2021年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

マークXの中古車相場を見る 7件中 1-7

マークX

マークエックス(マークX)は2004年からトヨタ自動車が販売・製造しいている4ドアセダン型乗用車である。トヨタが生産していたマークIIの後継車となり、現在はマークIIから数えると11代目となる。トヨタの中では大人向けの高級車ラインナップになり、他社が販売する競合車には日産のティアナやスカイライン、ホンダのインスパイアなどが挙げられる。トランスミッションはATのみ、FRと4WDの駆動方式を採用。マークIIからマークエックスに移行するにあたり、6速ATやV型6気筒の搭載エンジンなどに変更され、デザインもスポーツ性が強くなった。2009年には初のフルモデルチェンジをし、現在販売されているマークエックスは2代目となる。全長は初代と変わらないが、幅が1,795mmに拡大された。また、排気量は初代が3000ccだったが、2代目は3500 ccに上がっている。ほかにも、カーブなどを曲がるときなどの横滑りを抑える車両安定制御システムや、空転を防ぐトラクションコントロールも標準装備されている。中古車市場では初代は100万円台、2代目は100万円台の価格帯を中心に取引されている。ブラックや傷の目立たないパールホワイトが人気カラーとなっている。

エリアから探す - マークX 250G Sパッケージ(トヨタ)の中古車

マークX(トヨタ)の口コミ・評価

良い車だった。

4.0

マークxは外見も悪くないし走行性能もいい。オートマでギアのつながりもスムーズだし加速力もあるので日本で乗るのであれば文句はない。内装も無駄なものは無くそれなりに高級感があって当時とても評価が高かった。乗り心地も丁度良くて…

エクステリアはとても洗練されている。

4.0

エクステリアはとても洗練されていて、外車のような印象を感じとてもかっこいい車であると思います。これほどかっこいいエクステリアの日本車はほとんどないのではないかと感じるほどの好印象を受けました。インテリアについてはエクステ…

新潟県でグレードから探す - マークX(トヨタ)の中古車

ページトップへ