マークX 250G Sパッケージ G’s(トヨタ) 埼玉県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ マークX 250G SパッケージG’s黒革エアロ19AWマフラーHDD
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 164.9万円
  • 184万円
  • 2013年
  • 6.9万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

・エアロ・オーディオ・足回り等、色替車、各ドレスアップ承ります!

トヨタ マークX 250G Sパッケージ G’s 8型SDナビ 1オーナー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 179.9万円
  • 192.8万円
  • 2013年
  • 6.8万km
  • 2500cc
  • 2020年10月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

「クルマの味づくり」をより多くの人に楽しんでもらうために生まれたG‘s

トヨタ マークX 250G Sパッケージ G’s 特別仕様車 アルカンターラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 154.9万円
  • 172万円
  • 2012年
  • 7.8万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ダークレッドワインメタリック

トヨタ・スポーツコンバージョンシリーズ、G SPORTS、【Gs】!22

トヨタ マークX 250G Sパッケージ G’s 禁煙 純ナビ 専用フルエアロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 195万円
  • 209.9万円
  • 2013年
  • 6.4万km
  • 2500cc
  • 2020年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

専用19インチAW スマートキー パドルS 専用半革シート HID

トヨタ マークX 250G Sパッケージ G’s HDDナビ地デジ Bカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149万円
  • 169万円
  • 2012年
  • 4.9万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

HDDナビ地デジ・バックカメラ・CD・DVDビデオ・ミュージックサーバー

トヨタ マークX 250G Sパッケージ G’s 専用エアロ 専用アルミ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158万円
  • 171.7万円
  • 2014年
  • 8.4万km
  • 2500cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

●クルコン●カーボン調インパネ●フルセグナビ●Bluetooth●ETC

トヨタ マークX 250G Sパッケージ G’s 純正HDDナビ サンルーフ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 232万円
  • 241.3万円
  • 2013年
  • 4.4万km
  • 2500cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

T-Value車*ご来店いたただける方への販売に限らせていただきます。

マークXの中古車相場を見る 7件中 1-7

マークX

マークエックス(マークX)は2004年からトヨタ自動車が販売・製造しいている4ドアセダン型乗用車である。トヨタが生産していたマークIIの後継車となり、現在はマークIIから数えると11代目となる。トヨタの中では大人向けの高級車ラインナップになり、他社が販売する競合車には日産のティアナやスカイライン、ホンダのインスパイアなどが挙げられる。トランスミッションはATのみ、FRと4WDの駆動方式を採用。マークIIからマークエックスに移行するにあたり、6速ATやV型6気筒の搭載エンジンなどに変更され、デザインもスポーツ性が強くなった。2009年には初のフルモデルチェンジをし、現在販売されているマークエックスは2代目となる。全長は初代と変わらないが、幅が1,795mmに拡大された。また、排気量は初代が3000ccだったが、2代目は3500 ccに上がっている。ほかにも、カーブなどを曲がるときなどの横滑りを抑える車両安定制御システムや、空転を防ぐトラクションコントロールも標準装備されている。中古車市場では初代は100万円台、2代目は100万円台の価格帯を中心に取引されている。ブラックや傷の目立たないパールホワイトが人気カラーとなっている。

エリアから探す - マークX 250G Sパッケージ G’s(トヨタ)の中古車

マークX(トヨタ)の口コミ・評価

2.5Lのわりに、やや小さく、運転しやすい

4.0

2010年に購入、1年車検になる前の、最後の2年車検を6月に終えました。 購入当時に、ドレスアップしまして、モデリスタのサイドステップ、フロントグリルなど装着し、特にXマークのグリルが無いため、古さを感じさせないのが、良…

良い車だった。

4.0

マークxは外見も悪くないし走行性能もいい。オートマでギアのつながりもスムーズだし加速力もあるので日本で乗るのであれば文句はない。内装も無駄なものは無くそれなりに高級感があって当時とても評価が高かった。乗り心地も丁度良くて…

埼玉県でグレードから探す - マークX(トヨタ)の中古車

ページトップへ