マークX 250G Four(トヨタ) 170万円~180万円の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ マークX 250G Four 4WD プッシュスタート・スマートキー ETC 寒冷地仕様 純正ナビ・DVD 横滑り防止装置 パワーシート バックカメラ HIDヘッドライト ステアリングリモコン 純正アルミホイール
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 178万円
  • 190万円
  • 2014年
  • 3.6万km
  • 2500cc
  • 2023年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

寒冷地仕様 禁煙車 純正ナビ バックカメラ パワーシート

トヨタ マークX 250G Four HIDライト AW パワーシート ETC 4WD HDDナビ CD スマートキ 地デジTV 後カメラ AC キーレス ナビTV パワステ 横滑り防止 DVD再生可
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 175.8万円
  • -
  • 2012年
  • 2.8万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

人気のセダン!!安定した走りと上質な室内空間!!マークX!!

トヨタ マークX 250G Four 4WD 純正SDナビTV バックカメラ ドライブレコーダー パワーシート HIDライト フォグランプ オートライト オートエアコン スマートキー プッシュスタート 電動格納式ドアミラー 純正16インチアルミ ワンオーナー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 178万円
  • 189.8万円
  • 2015年
  • 6.7万km
  • 2500cc
  • 2022年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

北海道から沖縄まで(一部離島は除く)県外登録費は+¥11,000でOK!

トヨタ マークX 250G Four ワンオーナー禁煙車 純正HDDナビフルセグ バックカメラ ビルトインETC 横滑り防止 純正エンジンスターター HID パワーシート 純正16インチアルミホイール
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 179.8万円
  • -
  • 2014年
  • 3.0万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

純正エンジンスターター!HID!パワーシート!純正16インチAW!

トヨタ マークX 250G FOUR 純正 7インチ メモリーナビ/ヘッドランプ HID/ETC/EBD付ABS/横滑り防止装置/TV/エアバッグ 運転席/エアバッグ 助手席/エアバッグ サイド/アルミホイール/パワーウインドウ 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 179.9万円
  • -
  • 2013年
  • 3.4万km
  • 2500cc
  • 2022年8月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:黒

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!

マークXの中古車相場を見る 5件中 1-5

マークX

トヨタ
マークX

中古車価格 6.9~658.8万円 口コミ・評価 4.4点(68件
実燃費 9.50km/L(209位/236車種

マークエックス(マークX)は2004年からトヨタ自動車が販売・製造しいている4ドアセダン型乗用車である。トヨタが生産していたマークIIの後継車となり、現在はマークIIから数えると11代目となる。トヨタの中では大人向けの高級車ラインナップになり、他社が販売する競合車には日産のティアナやスカイライン、ホンダのインスパイアなどが挙げられる。トランスミッションはATのみ、FRと4WDの駆動方式を採用。マークIIからマークエックスに移行するにあたり、6速ATやV型6気筒の搭載エンジンなどに変更され、デザインもスポーツ性が強くなった。2009年には初のフルモデルチェンジをし、現在販売されているマークエックスは2代目となる。全長は初代と変わらないが、幅が1,795mmに拡大された。また、排気量は初代が3000ccだったが、2代目は3500 ccに上がっている。ほかにも、カーブなどを曲がるときなどの横滑りを抑える車両安定制御システムや、空転を防ぐトラクションコントロールも標準装備されている。中古車市場では初代は100万円台、2代目は100万円台の価格帯を中心に取引されている。ブラックや傷の目立たないパールホワイトが人気カラーとなっている。

エリアから探す - マークX 250G Four(トヨタ)の中古車

マークX(トヨタ)の口コミ・評価

揺れが少ない。

4.0

マークXは重量があるため、多少の段差でも車体が浮き上がる事なく、揺れが少ない安定した走行でした。またその重量にも関わらず、加速などが物足りないと感じることや坂道を登る際に馬力が足りないと感じる事はありません。また、最近流…

上級車としての外観と安心感。

4.0

少し丸みのあるエレガントさとシャープなスポーティさを兼ねた外観が好きで乗っています。 高級車とまでは言えないが、そこそこの上級車に乗りたい自分にはちょうど良い車。インテリアは程良い上質感でシートの厚みもしっかりしており座…

グレードから探す - マークX(トヨタ)の中古車

ページトップへ