マークX 250G Four(トヨタ) 20万円~30万円の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ マークX 250G Four 運転席パワーシート パールホワイト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • 38万円
  • 2006年
  • 8.4万km
  • 2500cc
  • 2023年3月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

トヨタ マークX 250G Four タイミングチェーン車 5速AT 4WD ABS 横滑り防止 キーレス HIDライト 純正ナビ バックカメラ CD パワーシート オートライト オーディオコントロールステア ライトレベライザー 社外AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 23.8万円
  • 35.2万円
  • 2005年
  • 12.4万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

HIDライト パワーシート 横滑り防止 オーディオコントロールステア

トヨタ マークX 250G Four 4WD・純正ナビ・バックカメラ・ステアリングスイッチ・社外アルミホイール・車検整備付き!格安ですのでお問い合わせお待ちしております!
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25.8万円
  • 35.8万円
  • 2006年
  • 10.8万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

評価&件数道内トップクラスには理由があります☆来て見て買って納得☆

トヨタ マークX 250G Four
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 24.8万円
  • 34.8万円
  • 2007年
  • 9.2万km
  • 2500cc
  • 2022年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

トヨタ マークX 250G Four
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • 38万円
  • 2006年
  • 13.0万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

☆ローンが組めない、頭金が無い等、お悩みの方!!諦めないでご相談下さい☆

トヨタ マークX 250G Four 4WD AW パワーシート フルフラット
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 30万円
  • 42万円
  • 2007年
  • 12.3万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

トヨタ マークX 250G Four
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 27万円
  • 37万円
  • 2005年
  • 4.6万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

☆走行4万キロ台の特選車!!内外装共に綺麗です☆走りもパワーあります!

マークXの中古車相場を見る 7件中 1-7

マークX

トヨタ
マークX

中古車価格 6.9~658.8万円 口コミ・評価 4.4点(68件
実燃費 9.30km/L(205位/228車種

マークエックス(マークX)は2004年からトヨタ自動車が販売・製造しいている4ドアセダン型乗用車である。トヨタが生産していたマークIIの後継車となり、現在はマークIIから数えると11代目となる。トヨタの中では大人向けの高級車ラインナップになり、他社が販売する競合車には日産のティアナやスカイライン、ホンダのインスパイアなどが挙げられる。トランスミッションはATのみ、FRと4WDの駆動方式を採用。マークIIからマークエックスに移行するにあたり、6速ATやV型6気筒の搭載エンジンなどに変更され、デザインもスポーツ性が強くなった。2009年には初のフルモデルチェンジをし、現在販売されているマークエックスは2代目となる。全長は初代と変わらないが、幅が1,795mmに拡大された。また、排気量は初代が3000ccだったが、2代目は3500 ccに上がっている。ほかにも、カーブなどを曲がるときなどの横滑りを抑える車両安定制御システムや、空転を防ぐトラクションコントロールも標準装備されている。中古車市場では初代は100万円台、2代目は100万円台の価格帯を中心に取引されている。ブラックや傷の目立たないパールホワイトが人気カラーとなっている。

エリアから探す - マークX 250G Four(トヨタ)の中古車

マークX(トヨタ)の口コミ・評価

揺れが少ない。

4.0

マークXは重量があるため、多少の段差でも車体が浮き上がる事なく、揺れが少ない安定した走行でした。またその重量にも関わらず、加速などが物足りないと感じることや坂道を登る際に馬力が足りないと感じる事はありません。また、最近流…

上級車としての外観と安心感。

4.0

少し丸みのあるエレガントさとシャープなスポーティさを兼ねた外観が好きで乗っています。 高級車とまでは言えないが、そこそこの上級車に乗りたい自分にはちょうど良い車。インテリアは程良い上質感でシートの厚みもしっかりしており座…

グレードから探す - マークX(トヨタ)の中古車

ページトップへ