マークX 250G Four(トヨタ) 30万円~40万円の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ マークX 250G Four 純正ナビゲーション・BモニタープッシュS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33万円
  • 49万円
  • 2007年
  • 11.2万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークレッド

スマートキー!プッシュスタート!

トヨタ マークX 250G Four ETC AW オーディオ付 AC AT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 40.6万円
  • 2005年
  • 11.5万km
  • 2500cc
  • 2020年9月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカ

4WD セダン HID パワーウィンドウ 5名乗り ブラックマイカ

トヨタ マークX 250G Four 4WD バックモニター HDDナビ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38.5万円
  • -
  • 2007年
  • 11.4万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クールホワイトパールクリスタルシャイン

【T-Value対象車】※県内、隣接している県への販売に限らせて頂きます

トヨタ マークX 250G Four スマートキー 前席Pシート 修復歴無し
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • 47.2万円
  • 2007年
  • 10.1万km
  • 2500cc
  • 2020年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

4WD!スマートキー! 両前席パワーシート! 修復歴無し!

トヨタ マークX 250GFour 4WD 19AW HDDナビ ワンセグTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2005年
  • 10.3万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカ

CD エアコン AT 4WD セダン HID パワーウインドウ 5人乗り

トヨタ マークX 250G Four4WD 社外SDナビTVフルセグCD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38万円
  • 53万円
  • 2006年
  • 7.6万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

社外SDナビTVフルセグ・CD・DVD再生可・ETC純正16インチアルミ

マークXの中古車相場を見る 6件中 1-6

マークX

トヨタ
マークX

中古車価格 1~598万円 口コミ・評価 4.4点(59件
実燃費 9.60km/L(221位/257車種

マークエックス(マークX)は2004年からトヨタ自動車が販売・製造しいている4ドアセダン型乗用車である。トヨタが生産していたマークIIの後継車となり、現在はマークIIから数えると11代目となる。トヨタの中では大人向けの高級車ラインナップになり、他社が販売する競合車には日産のティアナやスカイライン、ホンダのインスパイアなどが挙げられる。トランスミッションはATのみ、FRと4WDの駆動方式を採用。マークIIからマークエックスに移行するにあたり、6速ATやV型6気筒の搭載エンジンなどに変更され、デザインもスポーツ性が強くなった。2009年には初のフルモデルチェンジをし、現在販売されているマークエックスは2代目となる。全長は初代と変わらないが、幅が1,795mmに拡大された。また、排気量は初代が3000ccだったが、2代目は3500 ccに上がっている。ほかにも、カーブなどを曲がるときなどの横滑りを抑える車両安定制御システムや、空転を防ぐトラクションコントロールも標準装備されている。中古車市場では初代は100万円台、2代目は100万円台の価格帯を中心に取引されている。ブラックや傷の目立たないパールホワイトが人気カラーとなっている。

エリアから探す - マークX 250G Four(トヨタ)の中古車

マークX(トヨタ)の口コミ・評価

2.5Lのわりに、やや小さく、運転しやすい

4.0

2010年に購入、1年車検になる前の、最後の2年車検を6月に終えました。 購入当時に、ドレスアップしまして、モデリスタのサイドステップ、フロントグリルなど装着し、特にXマークのグリルが無いため、古さを感じさせないのが、良…

良い車だった。

4.0

マークxは外見も悪くないし走行性能もいい。オートマでギアのつながりもスムーズだし加速力もあるので日本で乗るのであれば文句はない。内装も無駄なものは無くそれなりに高級感があって当時とても評価が高かった。乗り心地も丁度良くて…

グレードから探す - マークX(トヨタ)の中古車

ページトップへ