マークX 300G(トヨタ)の中古車

4件中 1-4

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ マークX 300G TEIN車高調19AW LEDテール ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • 52.5万円
  • 2005年(H17)
  • 4.8万km
  • 3000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

iトヨタ マークX 300G スマートキー ナビ Pシート ローダウン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38万円
  • 50万円
  • 2005年(H17)
  • 10.9万km
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

スマートキー ナビ Pシート

iトヨタ マークX 300G RS-R車高調 社外19インチAW ディスチャージ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 36万円
  • 54万円
  • 2005年(H17)
  • 7.7万km
  • 3000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

ウッドコンビH ビルトインETC PWシート バックカメラ 電格ドミラー

iトヨタ マークX 300G フルセグ Bカメラ スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • 68万円
  • 2005年(H17)
  • 6.9万km
  • 3000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

自社ローン対応 12回~36回払い

マークXの中古車相場を見る 4件中 1-4

マークX

トヨタ
マークX

中古車価格 7.5~547万円 口コミ・評価 4.4点(52件
実燃費 10.40km/L(189位/252車種

マークエックス(マークX)は2004年からトヨタ自動車が販売・製造しいている4ドアセダン型乗用車である。トヨタが生産していたマークIIの後継車となり、現在はマークIIから数えると11代目となる。トヨタの中では大人向けの高級車ラインナップになり、他社が販売する競合車には日産のティアナやスカイライン、ホンダのインスパイアなどが挙げられる。トランスミッションはATのみ、FRと4WDの駆動方式を採用。マークIIからマークエックスに移行するにあたり、6速ATやV型6気筒の搭載エンジンなどに変更され、デザインもスポーツ性が強くなった。2009年には初のフルモデルチェンジをし、現在販売されているマークエックスは2代目となる。全長は初代と変わらないが、幅が1,795mmに拡大された。また、排気量は初代が3000ccだったが、2代目は3500 ccに上がっている。ほかにも、カーブなどを曲がるときなどの横滑りを抑える車両安定制御システムや、空転を防ぐトラクションコントロールも標準装備されている。中古車市場では初代は100万円台、2代目は100万円台の価格帯を中心に取引されている。ブラックや傷の目立たないパールホワイトが人気カラーとなっている。

エリアから探す - マークX 300G(トヨタ)の中古車

マークX(トヨタ)の口コミ・評価

セダン系タイプにしては乗りやすいと思います。

3.0

長距離に出かける際にはとてもいいのですが、 ちょっとそこまで出る場合などは向いていないような気が。 なにより車体が大きいので狭い道は厳しいし、運転席に座った時に前が見にくいです。 まえがどこまで出ているのかがわかりにくい…

カッコよくて高級感よりスポーティー路線の車

4.0

エクステリアはとてもカッコよくて高級感よりスポーティー路線で個人的にはとても気に入っています。 インテリアに関してはこの価格帯では見た目は良いかなと思いました。 限定色の黒でハンドルをはじめ、木目はもう少し明るめでも…

グレードから探す - マークX(トヨタ)の中古車

ページトップへ