マークX 350S(トヨタ)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ マークX 350Sサンルーフメーカー純正HDDナビバックモニターETC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 124.2万円
  • 138.1万円
  • 2010年
  • 2.5万km
  • 3500cc
  • 2021年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

HDDナビ搭載で、初めての道や遠出でも迷うことなく目的地に到着!

トヨタ マークX 350S サンルーフ ブラックレザー 純正ナビTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 75万円
  • 95万円
  • 2010年
  • 11.4万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

黒革シートヒーター パワーシート サイドカメラ クリアランスソナー

トヨタ マークX 350S 純正HDDナビ Bカメラ インテリキーTRDリップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • 69.8万円
  • 2010年
  • 12.1万km
  • 3500cc
  • 2019年8月
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

保証付き販売可能!試乗してください。!

トヨタ マークX 350S 2年3万キロ保証 ナビTV Bカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 116万円
  • 124万円
  • 2010年
  • 4.9万km
  • 3500cc
  • 2019年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

自社点検整備有!年3万キロ保証 ナビTV Bカメラ 社外サス

トヨタ マークX 350S+Mスーパーチャージャー 革 サンルーフ 寒冷地仕様
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 209万円
  • -
  • 2010年
  • 8.4万km
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グレーM

HDDナビ 社外テール モデリスタグリル RAYS19インチAW エアロ

トヨタ マークX 350S 新品車高調新品20AWTRDエアロナビバックカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • 118万円
  • 2010年
  • 8.8万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

純正ナビ フルタップ車高調 HID フォグランプHID バックカメラ

トヨタ マークX 350Sフルアーム・ワンオフエアロ加工・中期仕様・マフラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 128万円
  • 148万円
  • 2010年
  • 7.0万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

アドバン18AW右RZ-DF左TC3・車高調・モデリスタ&G‘sエアロ

マークXの中古車相場を見る 7件中 1-7

マークX

トヨタ
マークX

中古車価格 9.8~600万円 口コミ・評価 4.4点(57件
実燃費 10.10km/L(199位/247車種

マークエックス(マークX)は2004年からトヨタ自動車が販売・製造しいている4ドアセダン型乗用車である。トヨタが生産していたマークIIの後継車となり、現在はマークIIから数えると11代目となる。トヨタの中では大人向けの高級車ラインナップになり、他社が販売する競合車には日産のティアナやスカイライン、ホンダのインスパイアなどが挙げられる。トランスミッションはATのみ、FRと4WDの駆動方式を採用。マークIIからマークエックスに移行するにあたり、6速ATやV型6気筒の搭載エンジンなどに変更され、デザインもスポーツ性が強くなった。2009年には初のフルモデルチェンジをし、現在販売されているマークエックスは2代目となる。全長は初代と変わらないが、幅が1,795mmに拡大された。また、排気量は初代が3000ccだったが、2代目は3500 ccに上がっている。ほかにも、カーブなどを曲がるときなどの横滑りを抑える車両安定制御システムや、空転を防ぐトラクションコントロールも標準装備されている。中古車市場では初代は100万円台、2代目は100万円台の価格帯を中心に取引されている。ブラックや傷の目立たないパールホワイトが人気カラーとなっている。

エリアから探す - マークX 350S(トヨタ)の中古車

マークX(トヨタ)の口コミ・評価

エクステリアはとても洗練されている。

4.0

エクステリアはとても洗練されていて、外車のような印象を感じとてもかっこいい車であると思います。これほどかっこいいエクステリアの日本車はほとんどないのではないかと感じるほどの好印象を受けました。インテリアについてはエクステ…

長距離は高速道路に乗ると、とても燃費が良く感じました。

5.0

マークXは、とても乗り心地が良く、良く走る車でした。 長い距離や高速道路を長時間運転しても疲れにくい車でとても気に入っていました。 信号に止まって走り出す時の加速は、スポーティーで力強く、 本当にストレスを感じさずに、ず…

グレードから探す - マークX(トヨタ)の中古車

ページトップへ