マークX(トヨタ) 東北の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ マークX プレミアム Four ローダウンサス新品 社外19インチAW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 128万円
  • 145万円
  • 2012年
  • 9.1万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

夏タイヤ新品・ハーフレザーシート・パワーシート・ワンセグ対応メモリーナビ

トヨタ マークX 250GFour4WDスマートキー社外オーディオパワーシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 124.9万円
  • -
  • 2012年
  • 2.8万km
  • 2500cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

トヨタ マークX プレミアム LARGUS車高調 WORKグノーシス20AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.9万円
  • -
  • 2012年
  • 9.3万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グレー

中期モデル、HID&フォグ、純正ナビ&フルセグ、パワーシート、クルコン!

トヨタ マークX SパッケージG‘s バックモニター メモリーナビ フルセグ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 232.2万円
  • 244.8万円
  • 2012年
  • 6.1万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

入庫の少ないG、sです!

トヨタ マークX プレミアム Four 4WD 純正ナビ バックモニター
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 154.9万円
  • 169.7万円
  • 2012年
  • 7.6万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

純正アルミ 電動シート ETC HIDライト

トヨタ マークX 250G Four
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 105.8万円
  • -
  • 2012年
  • 1.0万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

トヨタ マークX 250G 4WD Fパッケージ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 103万円
  • 115.9万円
  • 2012年
  • 9.7万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

エアロパーツ!HID!ブラックアルミ付き!

トヨタ マークX 250G Fパッケージ 社外HDDナビ バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • -
  • 2012年
  • 9.9万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

社外HDDナビ フルセグTV バックカメラ キーレス オートエアコン

マークXの中古車相場を見る 8件中 1-8

マークX

トヨタ
マークX

中古車価格 5~580万円 口コミ・評価 4.4点(58件
実燃費 9.50km/L(204位/239車種

マークエックス(マークX)は2004年からトヨタ自動車が販売・製造しいている4ドアセダン型乗用車である。トヨタが生産していたマークIIの後継車となり、現在はマークIIから数えると11代目となる。トヨタの中では大人向けの高級車ラインナップになり、他社が販売する競合車には日産のティアナやスカイライン、ホンダのインスパイアなどが挙げられる。トランスミッションはATのみ、FRと4WDの駆動方式を採用。マークIIからマークエックスに移行するにあたり、6速ATやV型6気筒の搭載エンジンなどに変更され、デザインもスポーツ性が強くなった。2009年には初のフルモデルチェンジをし、現在販売されているマークエックスは2代目となる。全長は初代と変わらないが、幅が1,795mmに拡大された。また、排気量は初代が3000ccだったが、2代目は3500 ccに上がっている。ほかにも、カーブなどを曲がるときなどの横滑りを抑える車両安定制御システムや、空転を防ぐトラクションコントロールも標準装備されている。中古車市場では初代は100万円台、2代目は100万円台の価格帯を中心に取引されている。ブラックや傷の目立たないパールホワイトが人気カラーとなっている。

エリアから探す - マークX(トヨタ)の中古車

マークX(トヨタ)の口コミ・評価

良い車だった。

4.0

マークxは外見も悪くないし走行性能もいい。オートマでギアのつながりもスムーズだし加速力もあるので日本で乗るのであれば文句はない。内装も無駄なものは無くそれなりに高級感があって当時とても評価が高かった。乗り心地も丁度良くて…

エクステリアはとても洗練されている。

4.0

エクステリアはとても洗練されていて、外車のような印象を感じとてもかっこいい車であると思います。これほどかっこいいエクステリアの日本車はほとんどないのではないかと感じるほどの好印象を受けました。インテリアについてはエクステ…

東北でグレードから探す - マークX(トヨタ)の中古車

色から探す - マークX(トヨタ)・東北の中古車

装備から探す - マークX(トヨタ)・東北の中古車

ページトップへ