マークX(トヨタ) 東北の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ マークX 250G Four Fパッケージ 4WD ナビ フルセグ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.9万円
  • -
  • 2014年
  • 7.5万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

全国納車可能!下取り大歓迎!査定無料です!お気軽にお問い合わせください!

トヨタ マークX 250G Fパッケージ  メモリーナビ CD キ-レス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.8万円
  • -
  • 2014年
  • 5.7万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

オ-トライト W&サイド&カ-テンエアバック VSC TRC ABS

トヨタ マークX プレミアム 純正18インチアルミ&本革シート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.8万円
  • 128.9万円
  • 2014年
  • 8.2万km
  • 2500cc
  • 2021年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

トヨタ マークX 250G Sパッケージ・イエローレーベル バックモニター
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 151.7万円
  • 165.9万円
  • 2014年
  • 4.8万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

人気のスポーツセダン、マークX!各所にイエローの装飾が施された特別仕様車

トヨタ マークX プレミアム Four ワンオーナー禁煙車 純正ナビフルセグ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 198万円
  • -
  • 2014年
  • 3.9万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

ハーフレザーシート!HID!シート&ミラーヒーター!純正16インチAW!

トヨタ マークX 250G Four Fパッケージ 4WD TV・ナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158万円
  • 180.1万円
  • 2014年
  • 6.5万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

社外16インチアルミ装備!オートライト

トヨタ マークX 250G Sパッケージ・イエローレーベル バックモニター
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 187万円
  • 200.7万円
  • 2014年
  • 4.4万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

人気のスポーツセダンです!各所にイエローの装飾が施された特別仕様車です

マークXの中古車相場を見る 7件中 1-7

マークX

トヨタ
マークX

中古車価格 5~580万円 口コミ・評価 4.4点(58件
実燃費 9.50km/L(204位/239車種

マークエックス(マークX)は2004年からトヨタ自動車が販売・製造しいている4ドアセダン型乗用車である。トヨタが生産していたマークIIの後継車となり、現在はマークIIから数えると11代目となる。トヨタの中では大人向けの高級車ラインナップになり、他社が販売する競合車には日産のティアナやスカイライン、ホンダのインスパイアなどが挙げられる。トランスミッションはATのみ、FRと4WDの駆動方式を採用。マークIIからマークエックスに移行するにあたり、6速ATやV型6気筒の搭載エンジンなどに変更され、デザインもスポーツ性が強くなった。2009年には初のフルモデルチェンジをし、現在販売されているマークエックスは2代目となる。全長は初代と変わらないが、幅が1,795mmに拡大された。また、排気量は初代が3000ccだったが、2代目は3500 ccに上がっている。ほかにも、カーブなどを曲がるときなどの横滑りを抑える車両安定制御システムや、空転を防ぐトラクションコントロールも標準装備されている。中古車市場では初代は100万円台、2代目は100万円台の価格帯を中心に取引されている。ブラックや傷の目立たないパールホワイトが人気カラーとなっている。

エリアから探す - マークX(トヨタ)の中古車

マークX(トヨタ)の口コミ・評価

良い車だった。

4.0

マークxは外見も悪くないし走行性能もいい。オートマでギアのつながりもスムーズだし加速力もあるので日本で乗るのであれば文句はない。内装も無駄なものは無くそれなりに高級感があって当時とても評価が高かった。乗り心地も丁度良くて…

エクステリアはとても洗練されている。

4.0

エクステリアはとても洗練されていて、外車のような印象を感じとてもかっこいい車であると思います。これほどかっこいいエクステリアの日本車はほとんどないのではないかと感じるほどの好印象を受けました。インテリアについてはエクステ…

東北でグレードから探す - マークX(トヨタ)の中古車

色から探す - マークX(トヨタ)・東北の中古車

装備から探す - マークX(トヨタ)・東北の中古車

ページトップへ