マークX(トヨタ) アダプティブクルーズコントロール 関東の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ マークX 350RDS 衝突軽減 モデリスタエアロ 黒革 LEDライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 289.8万円
  • -
  • 2017年
  • 2.0万km
  • 3500cc
  • 2020年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

HDDナビ・黒革・モデリスタエアロ・LEDヘッド・プリクラ・LKA

トヨタ マークX 250S 1オーナー セーフティセンス LEDヘッドライト
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 249.9万円
  • -
  • 2017年
  • 0.1万km
  • 2500cc
  • 2020年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

Stradaナビ・レーダークルーズ・シートヒーター・パドルシフト・ETC

トヨタ マークX 250RDS TSS Cセンサー Wパワーシート LED
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 288万円
  • 310.2万円
  • 2019年
  • 20km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:DブラックM

※ご来場いただける方への販売に限らせていただきます。

トヨタ マークX 250G 純正SDナビ レーダークルーズ 衝突軽減システム
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 212万円
  • 226.8万円
  • 2017年
  • 0.5万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレシャスブラックパール

ご来店頂ける方限りの販売とさせていただきます。安心のT-Value対象車

トヨタ マークX プレミアムL MOPナビ地デジPCSレーダーETCサンルーフ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 88万円
  • 107.9万円
  • 2010年
  • 4.5万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

前席電動暖クルコンAFS付HIDウッドコンビCソナー電動シェイド18AW

トヨタ マークX 250RDS 後期 SDナビ地デジ モデリスタエアロ LDA
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 179万円
  • 196.9万円
  • 2017年
  • 3.1万km
  • 2500cc
  • 2020年6月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

SDナビ地デジ・Bカメラ・CD・DVDビデオ・ブルートゥース・18AW

マークXの中古車相場を見る 6件中 1-6

マークX

トヨタ
マークX

中古車価格 8~580万円 口コミ・評価 4.4点(59件
実燃費 9.80km/L(205位/239車種

マークエックス(マークX)は2004年からトヨタ自動車が販売・製造しいている4ドアセダン型乗用車である。トヨタが生産していたマークIIの後継車となり、現在はマークIIから数えると11代目となる。トヨタの中では大人向けの高級車ラインナップになり、他社が販売する競合車には日産のティアナやスカイライン、ホンダのインスパイアなどが挙げられる。トランスミッションはATのみ、FRと4WDの駆動方式を採用。マークIIからマークエックスに移行するにあたり、6速ATやV型6気筒の搭載エンジンなどに変更され、デザインもスポーツ性が強くなった。2009年には初のフルモデルチェンジをし、現在販売されているマークエックスは2代目となる。全長は初代と変わらないが、幅が1,795mmに拡大された。また、排気量は初代が3000ccだったが、2代目は3500 ccに上がっている。ほかにも、カーブなどを曲がるときなどの横滑りを抑える車両安定制御システムや、空転を防ぐトラクションコントロールも標準装備されている。中古車市場では初代は100万円台、2代目は100万円台の価格帯を中心に取引されている。ブラックや傷の目立たないパールホワイトが人気カラーとなっている。

エリアから探す - マークX(トヨタ)・アダプティブクルーズコントロールの中古車

マークX(トヨタ)の口コミ・評価

2.5Lのわりに、やや小さく、運転しやすい

4.0

2010年に購入、1年車検になる前の、最後の2年車検を6月に終えました。 購入当時に、ドレスアップしまして、モデリスタのサイドステップ、フロントグリルなど装着し、特にXマークのグリルが無いため、古さを感じさせないのが、良…

良い車だった。

4.0

マークxは外見も悪くないし走行性能もいい。オートマでギアのつながりもスムーズだし加速力もあるので日本で乗るのであれば文句はない。内装も無駄なものは無くそれなりに高級感があって当時とても評価が高かった。乗り心地も丁度良くて…

関東でグレードから探す - マークX(トヨタ)の中古車

色から探す - マークX(トヨタ)・関東の中古車

装備から探す - マークX(トヨタ)・関東の中古車

ページトップへ